2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.10 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.10 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.10 クラン戦 
本日、日曜日・・・・・
と、いぅ事で本当は体育の日なんですが、さすがに昨日遅くまでクラン戦してたので起きれず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夜からのクラン戦活動です

今日は、悲しいお知らせ。:゚(。ノω\。)゚・。
クラメンのチャラ管理職君ですがCSOを引退(*≧ω≦)
という形になりました;;
寂しいですが、今までAphroditeの仲間として一緒に活動できて楽しかったです
CSO復帰する時には、ぜひまた一緒に遊べたらなと思います

さて、今夜のクラン戦は仕事で忙しかったniko君daihaku。。。。。
光回線になって帰ってきたN0b1eさんも参加と賑やかなクラン戦になりました~~~ヾ(●´ω`●)ノ


VS Minutes 様
cstrike-online 2013-03-10 Minutes

あたんねぇ;;
最近不調です(*≧ω≦)
皆ごめんよぉ~~~
頑張るから見捨てないでねwww


VS TakeitoN 様
cstrike-online 2013-03-10 TakeitoN

仲良くさせていただいてるクラン様です(● ´艸`) 
相手様の希望で今回の試合マップは。。。。。インフェ。。。。。。。
インフェわかんねぇ~~~~~~;;
niko君に
「ぅちどうしたらいい!?」
と指示をずっと仰いでいましたwww
場所の名前もわかんなぃので苦戦しちゃいましたが、無事勝てて良かったです


VS タロイモタロスケ 様
cstrike-online 2013-03-10 タロイモタロスケ

6-6でのクラン戦・・・・・のはずが、開始と同時に2人しか相手様が居ない状況・・・・・
最後まで相手様2人で頑張っていました
次はぜひ万全の体制でお相手お願いします!!!
最後までNFでした


VS XPenetrateX 様
cstrike-online 2013-03-10 XPenetrateX

niko君大暴れです
何が久しぶりのCSOだよ・・・・・
試合はスムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです:*(〃・ω・〃人)*:


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします





にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 @さーてんより。
infeわかんないのにそんなにキルとれるあたり・・・
すげーうらやましいです。。。w
そんでそんなに賑わっているクランのマスターができるってのもうらやましいです!

【】 VENUSより。
>さーてん さん
いやいや・・・・・
まぐれです;;
ぅちがキル取れるはずがなぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
今日の成績なんて・・・・・・
ぅちは、佐天さんとお相手する時のAWPが怖いです。。。
AWP使えるのが羨ましいですよ!!!
AWPぅちが持ったらタジタジですもんwwww
確かに今は賑わってますが、人居ない時は居ないんですよww
今では、助っ人に来てくださる方が何人かいるので、なんとか賑やかなクランを保ってますヾ(●´ω`●)ノ


<<2013.3.11 クラン戦 | ホーム | 2013.3.9 クラン戦>>
infeわかんないのにそんなにキルとれるあたり・・・
すげーうらやましいです。。。w
そんでそんなに賑わっているクランのマスターができるってのもうらやましいです!
【2013/03/11 07:59】URL | @さーてん #-[ 編集]
>さーてん さん
いやいや・・・・・
まぐれです;;
ぅちがキル取れるはずがなぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
今日の成績なんて・・・・・・
ぅちは、佐天さんとお相手する時のAWPが怖いです。。。
AWP使えるのが羨ましいですよ!!!
AWPぅちが持ったらタジタジですもんwwww
確かに今は賑わってますが、人居ない時は居ないんですよww
今では、助っ人に来てくださる方が何人かいるので、なんとか賑やかなクランを保ってますヾ(●´ω`●)ノ
【2013/03/12 01:25】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
