2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.9 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.9 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.9 クラン戦 
ただいま白ワイン飲みながら更新中ヾ(●´ω`●)ノ
瑞猫さんの武器のアップグレードを皆でお手伝い中

早速、今夜のクラン戦の結果~~~


VS 漆黒の祓魔師 様
cstrike-online 2013-03-09 漆黒の祓魔師

今日の、ぅちの役目は居るだけです。。。。。。
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!!


VS CREREA 様
cstrike-online 2013-03-09 CREREA

ん??
ぅちはな~~んもしておりません!!!
今日は兎ちゃん・snowさんが遊びに来てくれました
皆の活躍になり見事勝つことが出来ました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


VS inSide 様
cstrike-online 2013-03-09 inSide

この試合から瑞猫さん参戦!!!!
うん。。。。。
皆良く頑張ってくれてます(● ´艸`) 
え!?
ぅち居たんですけどねぇ・・・・・・


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-03-09 北方領土

ロビーで疾風ちゃんを見かけてお相手お願いしました!!
今日は全部の試合、皆が頑張って勝った感じです

と、お酒も残り少なくなり、瑞猫さんの武器のアップグレードも終わり~~(● ´艸`) 
終わってもTSに皆残り何するんでもなく駄弁り中の中・・・・・・
Nさんも眠りから覚めてきてTSで駄弁り中w
そして、飲み帰りのN0b1eさんがTSへ。。。。。。

TSに来て何言い出すかと思ったら・・・・・・
「CW行こう(●´・∀・`)ノ」
と言い出して、2時過ぎからのクラン戦です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみに、皆飲んでてシラフの人は。。。。。いなかったはず!?
それでは、第2部クラン戦です~~~~
瑞猫さんも居たはずなのに、この酔いちん集団に呆れちゃったのか落ちちゃいました;;


VS ちんぴら保育園 様
cstrike-online 2013-03-9 ちんぴら保育園

いや~強かったwww
お酒の影響はすごぃねwww
画面がゆ~らゆ~らしてるように見えました。:゚(。ノω\。)゚・。
酔ってるのにガシガシ当てるN0b1eさん。。。。さすが酔拳の使い手です
ぅちもいつか取得しなければwww


VS ROYALCROWN 様
cstrike-online 2013-03-9 ROYALCROWN

試合は1試合じゃ終わらない!?
NEXT試合です
この元気さはどっから来るんだか・・・・・(*≧ω≦)
こんな遅くからお相手有難うございます
ROYALCROWN様とは何回かお相手させていただいた事がありますが、勝った事がなぃ;;
いつか勝ちたいな~~~


VS MigNoN 様
cstrike-online 2013-03-9 MigNoN

勝って眠りたい・・・・・・
その一身で頑張りましたヾ(●´ω`●)ノ
酔っ払い集団見事勝利
終わった頃には時刻・・・・・4時30分でした


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!!!
また宜しくお願いします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


もぅバテバテです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クラン戦が終わった頃には、部屋もぽつぽつしか残ってなかったですね
ホント若さには敵いません
バテちゃいましたが、本日も楽しいクラン戦でしたww

最近では、クランメンバーが仕事で忙しい等でインが出来ない人が多い中、遊びに来てくれてるメンツがいるので大助かりですね(*≧ω≦)
遊びに来てくれてる皆とても良い方ばかりで、とても楽しくクラン戦が出来ます
感謝感謝です
遊びに来てくれてるプレイヤー様有難うございます(● ´艸`) 
これからも宜しくお願いします

おっと。。。。。
もぅ朝じゃん;;
おやすみなさ~~~~ぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 くまきちより。
みんな若いですねー
起きて、ご飯食べてきましたよ。
キルだけが功績じゃないですよw

【】 VENUSより。
>くま さん
ぅちは昼過ぎに目を覚ましました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
確かにキルだけが功績じゃないですよね!!
でも、もっと頑張りたいなと思います^^

【】 せるjrより。
あそびいってみたいwww

【】 VENUSより。
>せるjr 君
タイミングが合えば一緒に遊んでみたいね!!


<<2013.3.10 クラン戦 | ホーム | 2013.3.8 クラン戦>>
みんな若いですねー
起きて、ご飯食べてきましたよ。
キルだけが功績じゃないですよw
【2013/03/10 08:19】URL | くまきち #-[ 編集]
>くま さん
ぅちは昼過ぎに目を覚ましました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
確かにキルだけが功績じゃないですよね!!
でも、もっと頑張りたいなと思います^^
【2013/03/10 18:09】URL | VENUS #-[ 編集]
あそびいってみたいwww
【2013/03/11 00:25】URL | せるjr #-[ 編集]
>せるjr 君
タイミングが合えば一緒に遊んでみたいね!!
【2013/03/12 01:20】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
