2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ✿横浜~2日目✿その②TOP > ♡Aphroditeオフ会♡ > title - ✿横浜~2日目✿その②
 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ✿横浜~2日目✿その② 
前回の記事~~~ヾ(≧▽≦)ノ

中華街を後にした4人ですが、車を走らせること数時間・・・・・・
東京方面に出発

東京方面に出発したのは、1日目に仕事の都合で会えなかった人。。。。
CSOで仲良くなったプレイヤーに会う為車で移動
会いに行ったのは、ぅちら夫婦がCSO始めて間もない頃にお友達になったプレイヤーさん(っ*´∀`*)っ
BOTとゾンビをこよなく愛し、ぅちら夫婦にも良くしてくれて良くご一緒に遊んだりしてました

現在クラメンのNさん・銀さんもその頃お友達プレイヤー率いるクランに所属していたメンバーなんです
なので長い付き合いになります


続きは

道に迷っちゃって結構時間がかかってしまったものの、なんとか到着
Nさんは長時間の運転にグッタリ気味(* ´Д゜*)
ほんとに、この旅行ではNさん無しではスムーズに色々回ったり出来なかっただろうなぁ~と思います
感謝!!感謝です!!!!

お友達プレイヤー(Chinsho)さん・そして奥様に迎えられいきなりの訪問でしたが、に入れていただきしばらくお話したり、お子さんと遊んだり。。。。。
子供は無邪気でホント可愛いですね

皆でピザを注文して食事にするコトに・・・・・・
食事後にトランプゲームをして見事VENUSの勝ち
Nさんと同着でしたが、じゃんけんに勝ったのでwww

おかげで。。。。。
cstrike-online 2013-02-16 18-50-13-403

勝った人が最下位の人から好きな武器10日
を見事GETヾ(≧▽≦)ノ
大事に使わせていただきます
ここでも、VENUSカメラマンパチリと撮影( ´艸`)
chinsantaku.jpg

後ろの2人・・・・・
デカッ
Chinさんは身長なんと・・・・190近い身長の持ち主
Nさんも180あるらしぃ。。。。。。
ぅちらからしたら、もはや・・・・・・
image_20130305011137.jpg

巨神兵
手足が長くて羨ましい限りです(●`з´●)
VENUSに少し分けて欲しい位です;;


そういえば!!
VENUSカメラマンは上の写真が今回数枚撮った中で一番のお気に入りです
何でかっていうと、写真撮られる時絶対笑わない48が・・・・・・
笑った・・・・・・・
VENUSと写真撮ってもピクリとも笑わない48が笑ってたんです
なのでお気に入りの写真なんです(〃∇〃)
長い時間お邪魔してしまって、もぅ1人お子さんが居るんですがお先に寝ちゃってます
いきなりの訪問で奥様に一番バタバタさせてしまったと思いますが、奥様にも会えてとても楽しい時間が過ごせました
とても良い奥様でChinさん幸せ者です
夜遅くまで有難うございました!!!!!!

後ろ髪引かれる思いでChinさんのを後にした4人ですが、今日はnさんのにお泊りするべく車を走らせます
bayburiggi01.jpg


1image.jpg

シャッターチャンス
急いでを取りだしパチリ
有名な橋だった記憶がありますwww
ですが、名前が出ないっていうね。。。。。。

帰りも少し迷ってしまいましたが、無事Nさん宅到着!!!!
Nさんが準備しててくれたお酒でかんぱ~~~~ぃ
                        ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::
日本酒が飲めないVENUSはビールを頂きかんぱ~~ぃ
ntaku gin

生地で日本酒を飲む3人・・・・・
お酒の強くない銀さんはというと。。。。。
日本酒に被せてあったネットを被りグッタリ
この後、銀さんは夢の世界に1番乗りで旅立ちましたwww
飲んでる間、Nさんお得意の炒め物料理を作ってもらい、ぅちらはパクパク食べていましたwww
特にぅちが食べてましたねwww
疲れてるのに作ってもらって嬉しかったですね!!!!

銀さん・VENUSが寝てからも、歳の近いもの同士48とNさんは遅くまで飲み明かしてたらしぃです
ほんと元気さにビックリです

予定いっぱいの1日でしたが、無事横浜旅行2日目も無事終わりました!!

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【マスター、、、、、】 えぬより。
それ巨神兵じゃないっす(´・ω・`)

そういえば、旅行中も迷言の連発を楽しませて頂きましたねw

あんな感じの料理ならいつでも作りますよ。また遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ

【】 VENUSより。
>えぬ さん
きょ。。。。。巨神兵じゃなぃって!?
あのキャラクターの名前はいったい・・・・・・・・

名言なんて言ってないですよwwww
また遊びに行かせてください(●´・∀・`)ノ
その日を楽しみにしときま~~す!!


<<メンテナンス(っ*´∀`*)っ | ホーム | 有力な情報お願いしますww>>
マスター、、、、、
それ巨神兵じゃないっす(´・ω・`)

そういえば、旅行中も迷言の連発を楽しませて頂きましたねw

あんな感じの料理ならいつでも作りますよ。また遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ
【2013/03/07 16:20】URL | えぬ #-[ 編集]
>えぬ さん
きょ。。。。。巨神兵じゃなぃって!?
あのキャラクターの名前はいったい・・・・・・・・

名言なんて言ってないですよwwww
また遊びに行かせてください(●´・∀・`)ノ
その日を楽しみにしときま~~す!!
【2013/03/08 20:25】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
