2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.2.27 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.2.27 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.2.27 クラン戦 
今日はクラメンもたくさん集まり7人も集まってくれました
VENUS・48・Nさん・もの言わぬ証人さん・チャラ管理職・NirVanA・rabosu君の7人です


クラン設立が2011.3.29と1年を過ぎもぅすぐ丸2年を迎える
わけですが、ここまで長く続けれたのも旦那(485030)の支えもあり、クラメンの支えがあったからだと思います

そして。。。。。。記念すべき1000勝を迎えるかもしれなぃ今夜!!!
7-7でクランサーバーに部屋立てるものの。。。。。決まる訳なぃ;;
せっかくなので、5-5したぃよね
と言うコトで、rabosu君が声をかけてくれて、おさかなさんpononさんもう撃たないでさんが来てくれて計10人・・・と言うコトで、5-5を2チームに分かれて行いました~~~


VS Fedreeeez 様
cstrike-online 2013-02-27 Fedreeeez


メンバーは、VENUS・Nさん・もの言わぬ証人さん・おさかなさん・pononさんのメンツです(人´∀`)♡
1人アップデート中で48が、
「先行っといて~~」
と言うのでお先に1戦行って来ました
1000勝目指して頑張ったんですが。。。。。
惜しくも負けちゃいました;;
相手様はリンクもしていただいてるクラン様です
とても楽しく試合出来ました!!
有難うございました~~~~
強かったよぉ~~~;;


VS 北方領土 様
20130227vs 北方領土

ぅちらが試合してる間に残りのメンバーも試合が決まったようで、良くお相手頂く疾風ちゃん率いる北方領土様とのクラン戦です
メンバーは、48・チャラ管理職・NirVanA・もう撃たないでさん・rabosu君のメンツです
結果は見事勝利( ´艸`)
ぅちらより先に終わってました;;
勝利ということは。。。。。。。。。
syuku1000syou.jpg

遂に1000勝突破しました~~~ヾ(≧▽≦)ノ
1000勝かぁ~~~~
たくさんクラン戦したな~~と数字を見るとつくづく思いますww
これからも皆様Aphroditeを宜しくお願いします


VS DiverDjent 様
cstrike-online 2013-02-27 DiverDjent

クラン戦に行けるメンバーでのクラン戦です(っ*´∀`*)っ
メンバーは、VENUS・48・Nさん・NirVanA・pononさんのメンツです
pononさんは、先程に引き続きご一緒にクラン戦です
相手様に48のフレンドが居たそうです
前半、押されてしまいどうなるかと思いましたが、後半巻き返す事が出来て勝利
ぅちにいたっては、普段A守りしかしなぃんですが今回B守りで守り方わかんなぃわで;;
pononさんが広場に居てくれたので、とても心強かったです(人´∀`)♡


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ


そして、遊びに来ていただいた。。。。おさかなさん・pononさん・もう撃たないでさん有難うございました
急なお願いに来ていただいて感謝です
とても助かりました(❤ฺ→∀←)
に、しても今回は味方としてご一緒させてもらいましたが、敵には回したくないなとつくづく思いましたww




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 oOれもんの実Ooより。
1000戦・・だと

うちのクランその10分の1だよ(T_T)
休日だけじゃなくて平日もCWしたいべーー;w;

【】 VENUSより。
>oOれもんの実Oo 様
今は休日しかCWしてないの??
お邪魔した時思ったけど、とても仲の良いクランだな~~と思いました✿
クラン続けてれば1000戦なんてすぐよ♥(ゝω・)v
お互いがんばりましょ~~


<<2013.2.28 クラン戦 | ホーム | あっぷで~~~と( ´艸`)>>
1000戦・・だと

うちのクランその10分の1だよ(T_T)
休日だけじゃなくて平日もCWしたいべーー;w;
【2013/03/01 11:05】URL | oOれもんの実Oo #hLzpGkQo[ 編集]
>oOれもんの実Oo 様
今は休日しかCWしてないの??
お邪魔した時思ったけど、とても仲の良いクランだな~~と思いました✿
クラン続けてれば1000戦なんてすぐよ♥(ゝω・)v
お互いがんばりましょ~~
【2013/03/01 17:58】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
