2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.2.24 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.2.24 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.2.24 クラン戦 
今日は第4回ワイプ広島駅前店CSO大会の開催日でした(〃∇〃)
メンバーが集まらなかったので、行かなかったんですが話によると広島は参加者が居なかったとか・・・・・・・
田舎だなぁ~~~
まぁ~~チャンスがあればいつか参加したいなww
その時は誰か誘って下さい


クランの方は珍しく早めの時刻からTSに瑞猫さんが居て、まずは3-3のクラン戦からスターートです(人´∀`)♡


VS ママの裸は下衆の極み
cstrike-online 2013-02-24 ママの裸は下衆の極み

最後の最後に次々落ちちゃいました;;


VS ¦ClariS¦ 様
cstrike-online 2013-02-24 ¦ClariS¦

良くクラン戦サーバーでお見かけするクラン様との1戦ですヾ(≧▽≦)ノ
この試合から兎ちゃんが遊びに来てくれて4-4でのクラン戦
まぁ~~中身は兎ちゃんなんてカワイイもんじゃなぃんですけどね
試合はスムーズにラウンドを取るコトが出来て良かったです!!
そして、試合後に相手様のプレイヤー様から・・・・・
cstrike-online 2013-02-24 21-08-16-885

メッセージ有難うございます
とても励みになりました
またお相手宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


VS TakeitoN 様
cstrike-online 2013-02-24 TakeitoN

昨日お相手いただいたクラン様との1戦(人´∀`)♡
ささやきを頂いて4-4での試合・・・・・・の前に・・・・・
cstrike-online 2013-02-24 21-50-32-915

ガクブルですσ(´Д`●)
でも、ぅちらも気合入れて頑張りました!!
結果・・・・ぅち。。。。。何もしてなぃwww
でも、クランが勝って良かった
今回は勝ちましたが、気が抜けない相手さまです
相手様プレイヤー様の中に見たことある人居るなぁ~~~~なんて思ってたら第一回ワイプ広島駅前店CSO大会の優勝したプレイヤーの人じゃん(* ´Д゜*)
お強かったです
takuya0519様、早速声かけてもらって有難うございました


VS EnemySpotted 様
cstrike-online 2013-02-24 EnemySpotted

証人さんがインして5-5でのクラン戦ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
つえ~~~ょ~~~~~www
AWP使いの人が本日居ない為辛かったですね


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします( ´艸`)


試合後は、瑞猫さんとルーフトップセンター勝負をしてたんですが・・・・・・
一生勝てる気しなぃです;;
次回は手加減して下さいwww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 takuyaより。
さっそく試合ありがとうございました!w
オツカレサマデス。
XarXes(ザク)はこれから固定メンツとなってくれそうなんで、TakeitoNがレベルアップしますよ!
それと、兎ちゃんさんに伝えといてください。「AIM強すぎ!」

【Re】 VENUSより。
>takuya 様
こちらこそお相手有難うございました!!
固定メンツですか!!
ガクブルσ(´Д`●)
これからも、お互い楽しく試合しましょーーーww
兎ちゃんにつたえときま~~すヾ(≧▽≦)ノ
でも調子に乗っちゃいけなぃから黙っとくかも( ´艸`)
またお相手宜しくお願いします!!


<<2013.2.25 クラン戦 | ホーム | 2013.2.23 クラン戦>>
さっそく試合ありがとうございました!w
オツカレサマデス。
XarXes(ザク)はこれから固定メンツとなってくれそうなんで、TakeitoNがレベルアップしますよ!
それと、兎ちゃんさんに伝えといてください。「AIM強すぎ!」
【2013/02/25 01:07】URL | takuya #-[ 編集]
Re
>takuya 様
こちらこそお相手有難うございました!!
固定メンツですか!!
ガクブルσ(´Д`●)
これからも、お互い楽しく試合しましょーーーww
兎ちゃんにつたえときま~~すヾ(≧▽≦)ノ
でも調子に乗っちゃいけなぃから黙っとくかも( ´艸`)
またお相手宜しくお願いします!!
【2013/02/25 01:24】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
