2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.2.23 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.2.23 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.2.23 クラン戦 
daihaku遂に到来♥(ゝω・)v
と、いうのも彼女が出来て今日酔いちんのままTSに来てデレデレ(* ´Д゜*)
ほんと、ず~~~とTSでデレデレ彼女との話を永遠としてましたww
なので、皆完全スルーーーーーしてました
ずっ~~とグフフと笑いっぱなし
只今色ボケ中ですσ(´Д`●)

今日は、飲みに行ってたんですが少し早めに帰って来たので、居たメンバーでクラン戦して来ました


VS 漆黒のガンマン 様
cstrike-online 2013-02-23 漆黒のガンマン

初戦は、インしてたもの言わぬ証人さん・IRCに待機してたクマさんVENUSで3-3して来ました

相手様終わりと同時に居なくなってしまいました;;
またしても、クマさん0デスです

クラン戦が終わり3人でCSO始めて間もない証人さんに、クマさんが教えるなどしていると・・・・・
ハイテンションのdaihaku登場www
ひたすら何か言ってましたがスルーしときましたww
4人になったから1戦行くか~~と言うコトでお次は4-4でのクラン戦です


VS 卍BoysDeadMonster卍 様
cstrike-online 2013-02-23 卍BoysDeadMonster卍

スムーズに試合を進める事が出来ました!!
相手様最後までNFでした
試合中もデレデレdaihakuは日曜日デートらしくて、その話を永遠としていましたww


VS TaKeitoN 様
cstrike-online 2013-02-23 TaKeitoN

前にもお相手いただいたクラン様との1戦ですヾ(≧▽≦)ノ
開始前に、前回お相手いただいた時のブログの記事を閲覧してくれていたようで、こんなツマラナイブログを見ていただいて嬉しいです
この試合から証人さんは時間が遅いのでログアウト・・・・
仕事が終わってインして来た瑞猫さん参戦の4-4での試合です(人´∀`)♡
皆言ってたのは、takuya0519さんに撃ち勝てない;;
と嘆いていましたww
この試合でもdaihakuはハイテンションから一転、お酒飲みすぎたせいで終始
「きもちわる~~~ぃ
と言ってましたねww
まぁ~~皆ガン無視してましたがww
ほんと、ブログ見てもらって有難うです
48のブログは面白いからファンは多い様ですが、ぅちは面白い事書けないですからねぇ・・・・・
お相手有難うございました


お相手いただいたクラン様有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 takuyaより。
TakeitoNのマスターのtakuyaです!(南天と小鳥のサブです)
へたっぴの相手をいつもしてくれてありがとうございます!
クラン戦サーバーにあふろさんがいるときはバンバンささやきを送るんで是非また試合しませんか~?(*´ω`*)

【】 VENUSより。
>takuya 様

takuya様は、言葉は優しいのに試合になると一転、巧みな動きで翻弄するんだから;;
へたっぴなんてとんでもないです!!

人数が合えばお相手ぜひお願いします✿
うちも見かけたら、ささやき送っちゃいますね(っ*´∀`*)っ


<<2013.2.24 クラン戦 | ホーム | ♥クラン戦成績♥>>
TakeitoNのマスターのtakuyaです!(南天と小鳥のサブです)
へたっぴの相手をいつもしてくれてありがとうございます!
クラン戦サーバーにあふろさんがいるときはバンバンささやきを送るんで是非また試合しませんか~?(*´ω`*)
【2013/02/24 07:45】URL | takuya #-[ 編集]
>takuya 様

takuya様は、言葉は優しいのに試合になると一転、巧みな動きで翻弄するんだから;;
へたっぴなんてとんでもないです!!

人数が合えばお相手ぜひお願いします✿
うちも見かけたら、ささやき送っちゃいますね(っ*´∀`*)っ
【2013/02/24 15:33】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
