2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.2.21 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.2.21 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.2.21 クラン戦 
今日は、21時の時点で5人揃い早速5-5のクラン戦へ。。。。。。
お部屋担当は毎度の事で、ぅちが作ってたんですが拒否すると煽られる( ゚Д゚)
まったりクランなので、勝負にならなぃクランとかは拒否させてもらう事もあります。。。。。

「なんで拒否なんですか!?」
と2つのクランに言われちゃいました;;
「最強だと思ってるの??」
なんて言われちゃってショボーーーンですょ
思ってる訳がなぃ。。。。。
ぅちは底辺のプレイヤーですょ
だから、自分なりに頑張ってるんですけどね
初っ端から、気分悪く始まりましたが気を取り直して初戦のクラン戦です~~~♥(ゝω・)v


VS SeLeNe 様
cstrike-online 2013-02-21 SeLeNe

本日お休みのNさん参戦!!
クマさんに声かけて5-5でのクラン戦ですヾ(≧▽≦)ノ
内容はボコボコにされちゃいました
反省する点が多々あったので、1つづつ頑張ろうと思います
そしてdaihakuは回線が悪くなり、終わりら辺で回線落ち・・・・・
ドンマイdaihaku


VS FENDI 様
cstrike-online 2013-02-21 FENDI

相手様は名前を知ってるプレイヤー様達が居てガクブルでした
「君の瞳にくまー」というプレイヤーが最初居て、ぅちにもクマって人が居るんですよ~~
なんてチャットしてたんですが、何故かぅちらはCTスタートだったんですが、TRが3本取った時点でゲームから出てしまい、すぐ帰ってくるだろうな~~と思ってたら最後まで帰って来ませんでした
なんかあったのかな!?
5-4の状態にも関わらずAphroditeがTRに折り返した時点で3-12絶体絶命(* ´Д゜*)
そこからラウンドを取るコトが出来てなんと・・・・・・
相手様が万全の状態だったら完全に負けていたと思います
強かったですΣ(゚口゚;
48のブログにも書いてあったようにクマさんが居る試合はいつもと違った感じの試合になります。
いかに、チームプレイが大切か再確認させられます。
クマさんに言われて、「あ~~~出来てない事が沢山あるなぁ~~~」
と改めて思いました
まったりクランですが、試合するからにはやっぱり勝ちたいという気持ちで挑みます
注意してくれるからこそ、気がつく事が多いですね
いつか成長したね~~なんて言われてみたぃもんです(* ´Д゜*)
まじめな話しちゃった
では、お次の試合~~~


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-02-21 北方領土

今日は、疾風ちゃんから声をかけて頂き5-5での試合ですヾ(≧▽≦)ノ
この試合では、瑞猫さんがインして来てくれて、クマさんはログアウト・・・・・
「今日は勝ちます!!」
というチャットが48に来て、これは負けれないな~~~と挑んだクラン戦です
今回もこちらが勝ちましたが、お相手していただく事に強くなってるな~~と感じます
いつもお相手有難うございます!!


お相手いただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くまっすよより。
言われて気づけるならOKだと思いますよ。
自分の中で1回1回を大事にしたり、考えながらやると今よりも強くなれますよ。

【】 VENUSより。
>くま さん
有難うございます!!
今まで言われてきたことに注意しながら頑張ろうと思いますヾ(≧▽≦)ノ
またご一緒にやりましょーーー!!


<<勝った~~~ヾ(≧▽≦)ノ | ホーム | 2013.2.20 クラン戦>>
言われて気づけるならOKだと思いますよ。
自分の中で1回1回を大事にしたり、考えながらやると今よりも強くなれますよ。
【2013/02/22 19:00】URL | くまっすよ #-[ 編集]
>くま さん
有難うございます!!
今まで言われてきたことに注意しながら頑張ろうと思いますヾ(≧▽≦)ノ
またご一緒にやりましょーーー!!
【2013/02/22 19:10】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
