2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.2.20 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.2.20 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.2.20 クラン戦 
本日2月21日は・・・・・・
クラメン銀蜘蛛さんのお誕生日~~~~♥(ゝω・)v


    ◆ ┏━◆━━━━━━━◆━┓ ◆
    § ┃☆§ HappyBirthday §☆┃ §
    § ┃☆§  おめでとう  §☆┃ §
   ○○○○○○○○○○○○○○○○
  ( ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★ )
  (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
  ( ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ )
  (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
  (_________________)

また近いうちに飲みましょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
広島から近いしねwww
お誕生日おめでぉ~~~~~銀さん


そして、今日は早めの時間から活動でした~~~ヾ(≧▽≦)ノ
最近のクラメンdaihakuはというと・・・・・
人格まで変わってきて熱い男松岡修造から、穏やかな男に変化して行ってます(〃∇〃)
words_of_SyuzoMatsuoka.jpg

お陰でクラン戦でも安定したクラン戦を運んでくれていますww
このままが続いて欲しいですね(人´∀`)♡
今週デートらしいので、良い報告期待ですね


今夜のクラン戦結果~~~


VS FushimiSaki 様
cstrike-online 2013-02-20 FushimiSaki

今夜もniko君の呟きが・・・・・・
「今日当たらなぃ
と、言っておりましたがこの結果ですょ
ホント嘘つきniko君ですσ(´Д`●)
相手様は、良くお相手いただくれじぇ君が居るクラン様です
いつもお相手有難うございます


VS SBRJB 様
cstrike-online 2013-02-20 SBRJB

TSにぼくまかさんが遊びに来てくれて1戦一緒にクラン戦しました~~
ここでも、niko君大活躍です
ぼくまかさんも遊びに来てくれて有難うございました~~~~(〃∇〃)
試合は、皆のおかげでスムーズに進める事が出来ました
上手なプレイヤーって、俺つえ~~~みたいな人が多いですが、全然ドヤじゃないしとても良い方なのでご一緒しても、とてもやりやすいですね
また、ご一緒させて下さい!!


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-02-20 北方領土

今夜はこちらから、疾風ちゃんに声をかけてお相手させていただきましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
メンバーが多かったのかな??
疾風ちゃんは不参加のクラン戦でした
うまく試合を運ぶことが出来ました!!
gg(゚∇^d)


VS Rev0Lution 様
cstrike-online 2013-02-20 Rev0Lution

ShaLow君から、ささやきを頂いての1戦です(人´∀`)♡
相手様はAphroditeに縁のある元ArtyGamerの人が居るクラン様でした
折り返しの時にまたしてもdaihakuのイーモバイルがご機嫌斜めになり・・・・・
。。。。。。タイミング悪く回線落ち( ゚Д゚)
なんとか折り返すまでにラウンド取るコトが出来てたので勝つことが出来ました
相手様はまだクラン立てたばかりみたぃなので、これからも頑張ってもらいたいですね
ささやき頂いて有難うございました♥(ゝω・)v


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.2.21 クラン戦 | ホーム | 今日はメンテ~~!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
