2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.19 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.19 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.19 クラン戦 
はい~~~~
image_20130220005628.jpg
今夜も始まりました!!クラン戦~~~~(〃∇〃)
エスパー伊藤・・・・・皆知ってるかな


夕方になりCSOにインすると・・・・
cstrike-online 2013-02-19 20-26-15-236

M4A1REDCV-47REDの文字が・・・・・!!!
なんとRED武器が当たる確立が2分の1の高確率!!!!!!

結果は・・・・なんと・・・・経験値引換券でした;;
当たる気がしねぇ~~~~~~wwwwww


まぁ~~ガックリした所で今夜は、ガンダムオンラインにハマる前まで遊びに来てくれてた、そんなエサでクマさんも参加のクラン戦ですヾ(≧▽≦)ノ


VS Trick 様
cstrike-online 2013-02-19 Trick

CSO久しぶりのクマさん・・・・・
0デスです
さすがクマさんです!!
久しぶりのCSOには思えませんでした
相手様最後までNFでした(っ*´∀`*)っ


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-02-19 北方領土

毎度お馴染み疾風ちゃん率いる北方領土様とのクラン戦ですヾ(≧▽≦)ノ
相手様のトップの方の的確な抜きに終始押されっぱなし
ですが・・・・安定の瑞猫さんガンダムオンラインから帰還したクマさん本日調子の良かったdaihakuどんどん成長してきている証人さん・ぅちは置いといて・・・・・・
とても良かった試合だと思いますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


VS ZIGANOV 様 
cstrike-online 2013-02-19 ZIGANOV

この試合から48参戦!!
クマさんと証人さんはログアウトで残った4人でクラン戦です
終始ggな試合でしたが・・・・・・
13-11とリードしてる時に・・・・・
daihakuのイーモバイルがご機嫌斜めになってしまい回線落ち・・・・・σ(´Д`●)
残念


VS ととろ 様
cstrike-online 2013-02-19 ととろ

有利に試合を進める事が出来ました!!
クラン名・・・・・とても好感が持てますww
なんてったって、トトロカワイイですからね
image_20130220014317.jpg


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(人´∀`)♡


そして、3月20日・・・・・
広島大会参加の最終期日です
やっぱ広島じゃ~~誰も集まらない;;
いつか48と出たいなぁ~~と思いますwww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 久々のくまーより。
AIMとか納得できてないですよwwwwwwww
水平移動が出来て無さ過ぎてショボーンって感じでした(汗
でも、楽しかったですよ。AIM練習したりしようかなと思いつつ時が過ぎるのであった。

【】 VENUSより。
>くまさん
お!!??
久々のコメントですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
いやいや~~AIMは若さには勝てません;;
また一緒にやりましょーーー!!


<<今日はメンテ~~!! | ホーム | ✿横浜~1日目✿>>
AIMとか納得できてないですよwwwwwwww
水平移動が出来て無さ過ぎてショボーンって感じでした(汗
でも、楽しかったですよ。AIM練習したりしようかなと思いつつ時が過ぎるのであった。
【2013/02/20 18:43】URL | 久々のくまー #-[ 編集]
>くまさん
お!!??
久々のコメントですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
いやいや~~AIMは若さには勝てません;;
また一緒にやりましょーーー!!
【2013/02/20 19:57】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
