2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ✿横浜~2日目✿その①TOP > ♡Aphroditeオフ会♡ > title - ✿横浜~2日目✿その①

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ✿横浜~2日目✿その① 
横浜旅行日記2日目ですヾ(≧▽≦)ノ
2日目はNさんの運転で中華街へ!!!

2月14日


世間ではバレンタインデーです
皆さんチョコは貰えたでしょうか!?
image_20130219021154.jpg

ぅちは生まれて2○年手作りチョコをあげた人は1人しかいませんww
お菓子作りがまるでダメなぅちは、既製品ばかりあげてました
相手は結婚前の48ですね
と、ちょっと惚気ちゃいましたが今年は誰にもあげてません
旅行中だったからね( ゚Д゚)
ごめんよぉ~~~~

と、2日目の目的の地中華街へ!!!!
中華街に行く途中、車の中でキョロキョロ街を見ていたら・・・・・
いたる所にグリフィンの文字が・・・・・
c20110516_dragonsdogma_01_cs1w1_720x445.jpg

グリフィンがシンボルになってるマンションみたぃですが、グリフィンとはギリシャ神話に出てくるんですが上半身は鷹で、ライオンの下半身をもつ伝説上の生物ですね
陽光都市開発独自のマンションブランド名らしぃですが、ホント見る所見る所グリフィンのマンションがあって驚きの街でしたww


そして、中華街に到着~~~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
yokohamaryokoutop.jpg


1106119642.jpg

戦場カメラマンばりにカメラ片手にパチパチ撮っておりましたww
最近のカメラは技術が要らなくて大助かりです
無題9

キョロキョロしながら歩いていると肉まんの文字が!!!!
無題5

思わずご飯前ですが皆で「フカヒレ肉まん」を食べちゃいました
普通の肉まんは90円なのにフカヒレ入りは1個500円でした
ちょろっとしかフカヒレ入ってなぃんだろ~~な~~なんて思いながら食べて見ると・・・・
無題2

結構フカヒレ入ってて、美味しかったぁ
無題4

フカヒレ食べてお肌にコラーゲン
ホント色んな店があって、ずっとキョロキョロしながら歩いてましたww
たくさん食べ物があって目移りしてしまいますσ(´Д`●)

お昼ご飯を食べるべく、色んな店を物色。。。。。。。
無題8

ようやく店が決まり店内へ(っ*´∀`*)っ
バイキングと言うコトでこれは!!!
というものを頼む・・・・・・
近くに女性4人組みだったかまぁ。。。。。めちゃくちゃ注文しててぅちら4人じゃ到底食べれない数頼んでたな・・・・・・
お腹も満腹になり、プラプラ歩いてお土産選び・・・・・・
無題6

その途中でもパチリww
48VENUS.jpg

気付けばぅち、この1枚しか写真撮ってなぃ~~~~~www
撮るのに集中してました

無題7
関帝廟(かんていびょう)
モクモク煙があがっており、参拝できる様子。。。。。。
参拝の作法


店が多すぎて結局中華街で買わずww
横浜駅で買えばいいもんねww

銀さんに教えてもらって巻きたばこを買いました
tabako1.jpg

実際買ったのは、写真のフレーバー(葉っぱ)ではないですが、この時はアップルの香りがほんのりするフレーバーを購入しました
中華街を出たぅちらは、ある場所へと向かいます・・・・・・


続きはまた手が空いたときに更新します♥(ゝω・)v

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 RubbishListerより。
フカヒレおいしそう(ジュルリ
旅行乙です!
楽しみが写真から伝わってきます0o0
旅行いきたい...

【】 VENUSより。
>RubbishLister 様
とても楽しい旅行でした^^
旅行ぜひぜひ行って来て下さい!!
たまには、のんびり旅行もいいもんですよ(人´∀`)♡


<<2013.3.3 クラン戦 | ホーム | 2013.3.1 クラン戦>>
フカヒレおいしそう(ジュルリ
旅行乙です!
楽しみが写真から伝わってきます0o0
旅行いきたい...
【2013/03/03 14:38】URL | RubbishLister #-[ 編集]
>RubbishLister 様
とても楽しい旅行でした^^
旅行ぜひぜひ行って来て下さい!!
たまには、のんびり旅行もいいもんですよ(人´∀`)♡
【2013/03/04 18:51】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
