2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.2.17 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.2.17 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.2.17 クラン戦 
今日は、日曜日は体育の日なので昼からクラン戦~~~のはずが人が集まらず;;
おまけに、仕事が1件あったのを忘れてて慌てて1件終わらせて来ましたσ(´Д`●)

なので、通常時間からクラン戦ですww


VS TeLoS 様
cstrike-online 2013-02-17 TeLoS

15-15とggな試合に・・・・
48本日絶好調でした!!
もの言わぬ証人さんもAphroditeに入った頃より確実に上達して来てます
まだCSO始めて間もないですが、とても頑張っています!!


VS SyakoTan 様
cstrike-online 2013-02-17 SyakoTan

お友達プレイヤー様との試合ですヾ(≧▽≦)ノ
ボコボコにされるからやりたくないよぉ~~~とブツブツ言っておりました;;
この試合も15-15とggな試合に・・・・・
2試合続けてマックスまで試合すると疲労が・・・・・
まいどんさんのAWP怖かったです
日頃言ってるように女性には優しくして下さい
負けちゃいましたが、とても楽しい試合でした
この試合でも48絶好調でした!!
15-14最後のラウンドの3キル見事でした
イケメンプレーで15-15にもっていけました(〃∇〃)


お相手いただいたクラン様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします


そして、クラメンdaihakuに春の予感!?
実は、今日デートだったらしぃ・・・・・
他のクラメンが聞いたら激怒するだろうなwww
今日のクラン戦中も頭の中お花畑でしたね
2013010307.jpg

付き合う事になりました~~~
と言う報告待ってますww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 さーてんより。
お疲れ様でした!
いつもggでアフロと試合するの楽しいです!
自分はマスターにずいぶん殺されたのは記憶に新しい・・・・
またよろしくお願いしますー!

【】 VENUSより。
>さーてん さん
こちらこそお相手有難うございました!!
もぉ~~~ハラハラもんでしたσ(´Д`●)
こわかったよぉ~~~~
誰にずいぶん殺されたんですか!?
マスターってもしやうちの事・・・・??
ぅちは、殺してないはず・・・・・
仕返しが怖いもん;;

【】 きまぐれおれんより。
この前はCWありがとうございました。どんさんからの伝言ですが撃つ前に某映画並みに涙をながしながら撃つので、許してくださいとのことでした(筆者想像から)またCWよろしくおねがいします!

【】 VENUSより。
>きまぐれおれん 様
まいどんが言ってたワケじゃないんだぁ~~~~;;
涙流しながらだったら、しょーがないか(* ´Д゜*)
こちらこそ、また宜しくお願いします!!
でも、優しくしてね✿


<<✿横浜~1日目✿ | ホーム | 2013.2.16 クラン戦>>
お疲れ様でした!
いつもggでアフロと試合するの楽しいです!
自分はマスターにずいぶん殺されたのは記憶に新しい・・・・
またよろしくお願いしますー!
【2013/02/19 22:09】URL | さーてん #-[ 編集]
>さーてん さん
こちらこそお相手有難うございました!!
もぉ~~~ハラハラもんでしたσ(´Д`●)
こわかったよぉ~~~~
誰にずいぶん殺されたんですか!?
マスターってもしやうちの事・・・・??
ぅちは、殺してないはず・・・・・
仕返しが怖いもん;;
【2013/02/20 00:49】URL | VENUS #-[ 編集]
この前はCWありがとうございました。どんさんからの伝言ですが撃つ前に某映画並みに涙をながしながら撃つので、許してくださいとのことでした(筆者想像から)またCWよろしくおねがいします!
【2013/02/21 09:32】URL | きまぐれおれん #-[ 編集]
>きまぐれおれん 様
まいどんが言ってたワケじゃないんだぁ~~~~;;
涙流しながらだったら、しょーがないか(* ´Д゜*)
こちらこそ、また宜しくお願いします!!
でも、優しくしてね✿
【2013/02/21 20:53】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
