2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.2.16 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.2.16 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.2.16 クラン戦 
久しぶりのCSOだぁ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
早めの時間からインして48とBOTちょろっと撃っていざクラン戦へ
旅行から帰って来て1日経ちましたが歳でしょうか・・・・・
疲れが取れないwww
横浜旅行の記事はおいおい書いて行きます
では、クラン戦結果~~(人´∀`)♡


VS SideWinder 様
cstrike-online 2013-02-16 SideWinder

3-3でのクラン戦です~~
結果ggな試合に・・・・・
危なかったぁ~~~


VS 卍プレミア卍 様
cstrike-online 2013-02-16 卍プレミア卍

この試合からniko君がインして来て4-4の試合です
niko君demo要求されてました。
ちゃんとdemo撮ってたんですが、相手様最後の最後で落ちちゃいました;;


VS Perfectly彡Euphoria 様
cstrike-online 2013-02-16 Perfectly彡Euphoria

クランに遊びに来てくれる事もあるりんご君が所属してるクラン様とお相手です
瑞猫さんもインして来て5-5での試合なんですが・・・・・
SSでは・・・・4人!?
そうですww
終わりらへんでdaihaku回線落ち;;
それにしても、強かったです!!
やりづらかったぁ~~~(* ´Д゜*)
niko君はLOLへと旅立って行きました・・・・・・


VS ヒナニー 様
cstrike-online 2013-02-16 ヒナニー

こちらのクラン様も途中から続々と居なくなり・・・・・・
1人勇敢に残ってますが放置でした


VS VaxingAlliance 様
cstrike-online 2013-02-16 VaxingAlliance

NirVanAがインして来て5-5での試合です(〃∇〃)
強いよぉ~~~~;;
ボコボコでした(。≧ω≦)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


明日は日曜
と言うコトで、体育の日です(っ*´∀`*)っ
暇なクラメンは昼集合ね~~~

そして、Aphroditeのクラン戦回数1500戦突破~~~~
キャプチャ

皆様いつもお相手有難うございます
これからも、Aphroditeを宜しくお願いします

それでは、おやすみなさ~~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 Hanab1より。
クラン戦のお相手ありがとうございました><
また今度、機会があればその時はよろしくお願いします!

【】 oOれもんの実Ooより。
対戦ありがとーでした
今回はリベンジ戦ってことでめっちゃ燃えてました(*´ω`*)

また対戦楽しみにしてます!
リベンジされないようにがんばっちゃうよ(*´・x・`)

【】 りんごの実より。
クラン戦ありがとうございましたー

今度はお互い5-5で終わるクラン戦しましょ~

【】 VENUSより。
> Hanab1 様
こちらこそお相手有難うございました!!
また機会がありましたら、宜しくお願いします✿

【】 VENUSより。
>りんごの実 君
Perfectly彡Euphoria3人揃って書き込みとは!!
また声かけて下さいねヾ(≧▽≦)ノ

【】 VENUSより。
>oOれもんの実Oo 様
こちらこそお相手有難うございました!!
頑張らないで下さいww
ボコボコにされるのこわいよぉ~~~;;
ぅちを見ても撃たないでね;;


<<2013.2.17 クラン戦 | ホーム | アップデ~~~ト(人´∀`)♡>>
クラン戦のお相手ありがとうございました><
また今度、機会があればその時はよろしくお願いします!
【2013/02/17 03:21】URL | Hanab1 #ePYSl006[ 編集]
対戦ありがとーでした
今回はリベンジ戦ってことでめっちゃ燃えてました(*´ω`*)

また対戦楽しみにしてます!
リベンジされないようにがんばっちゃうよ(*´・x・`)
【2013/02/17 03:27】URL | oOれもんの実Oo #hLzpGkQo[ 編集]
クラン戦ありがとうございましたー

今度はお互い5-5で終わるクラン戦しましょ~
【2013/02/17 03:39】URL | りんごの実 #-[ 編集]
> Hanab1 様
こちらこそお相手有難うございました!!
また機会がありましたら、宜しくお願いします✿
【2013/02/17 15:51】URL | VENUS #-[ 編集]
>りんごの実 君
Perfectly彡Euphoria3人揃って書き込みとは!!
また声かけて下さいねヾ(≧▽≦)ノ
【2013/02/17 15:56】URL | VENUS #-[ 編集]
>oOれもんの実Oo 様
こちらこそお相手有難うございました!!
頑張らないで下さいww
ボコボコにされるのこわいよぉ~~~;;
ぅちを見ても撃たないでね;;
【2013/02/17 15:59】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
