2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ✿横浜~1日目✿TOP > ♡Aphroditeオフ会♡ > title - ✿横浜~1日目✿

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ✿横浜~1日目✿ 
横浜旅行日記ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
とても充実した2泊3日の旅行でした

2月13日
広島駅で合流したクラメンの銀蜘蛛といざ新横浜!!
hiroshimast.jpg

48はというと、合流前にすでにビール飲んじゃってますww
新幹線の中でも、48・銀さん・ぅちでビール片手にお話・・・・・
と。。。。朝から飲めない!!
48に銀さんのと、ぅちのお酒の処理を頼んで48朝からどんだけの量飲んだんだろう・・・・・
途中曇ってた天気が嘘のように晴天になり、生まれて初めて富士山見ました
あまりの綺麗さに写真のタイミング逃しちゃいましたが、見れて良かったぁ
08_01_01.jpg

「銀さんに見た!?」
と聞いたら
「ちょうど寝てた・・・・」
らしぃ

広島から4時間かけて新横浜に到着~~~~(人´∀`)♡
若干の長旅にグッタリしつつ、とりあえず荷物を置きに宿泊先へ
hotel.jpg

カメラ2人に向けると何故か目隠しwww
長時間の新幹線にグッタリしてこの後は3人で横になってました

合流予定のクラメンのNさん・お友達プレイヤーの蒼天さんに連絡をしてしばし休憩
タイミングが合わず、蒼天さんには会えず;;
駅近くで食事をするコトに・・・・・
48・Nさん・銀さん・ぅちで食事へ・・・・・
横浜なのに!?北海道という居酒屋さんへ・・・・・
皆お酒も入り気持ちよくなっていると・・・・クラメンの瑞猫さんから連絡
仕事が終わり合流出来るとの事
いったん北海道を出て瑞猫さんを駅まで迎えに行くことに♥(ゝω・)v



近くにあったカラオケ
無茶振りで48にあれ歌ってと言われ・・・・・
歌いましたょ


今回は愛のうたではなく・・・・ラルクのsnowdrop・・・・・
最近48ょ・・・・無茶振り多くないか!?
夫婦でCSOしてる時結構バカな会話が多いんですが、旦那が
「不思議だね??」
とぅちに問いかけた時、ぅちがふとsnowdropを1コーラス歌ったんですょwww(不思議だね~~♪という歌詞があるんで)
それが48いわく気に入ったらしく、カラオケでも歌うはめに・・・・・;;
ほんと、ぅちの歌を聞かすはめになって皆の耳大丈夫だったかしら・・・・・ww
来れないかも・・・・・と言ってた瑞猫さんとも会う事が出来て良かった
karaoke.jpg

ちゃっかり48も鏡越しに写ってますww
karaoke2.jpg

瑞猫さんを駅まで送った後、宿泊先近くのBarでまた飲んでましたww
bandicam 2013-02-18 03-30-08-402

お店の名は「横浜ハイボール

店員さんがrabosu君に似てたなぁ~~~
とても落ち着いた感じのお店でまった~~り飲んでると、男性陣は大人の会話に・・・・・
おかげで、ブルーチーズ食べれなくなりそうです(* ´Д゜*)
と話が盛り上がってしまい終電を逃してしまったNさん・・・・・
結局店ラスト近くまで飲んでました
ワインおいしかったなぁ~~~
男性陣の会話の中心チーズもねww
詳しい内容はひど過ぎて書けませんが・・・・・・
ご想像におまかせします
ブルーチーズおいしいんだからね

そんな感じでNさんを見送った後、ホテルに帰り横浜旅行1日目が終わりました
部屋に着いた頃には、程よい酔いと眠さですぐ寝ちゃいました


横浜旅行2日目はまたUpします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.3.19 クラン戦 | ホーム | 2013.2.17 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
