2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.2.12 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.2.12 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.2.12 クラン戦 
日にちは変わって今日いよいよ神奈川に出発します(人´∀`)♡
久しぶりに銀さんとも会えるし、始めて会うメンツもいるので楽しみです
旅行準備が終わりCSOログインしようかなと思っていると・・・・・
2013021301200000.jpg

たまちゃんがカバンに入ったまま出て来ないww
一緒に行こうとしてるのかな

起きたのが21時で慌てて旅行準備してましたww
今日はクラン戦3戦しましたが・・・・・当たらなぃ
niko君は
「今日飲んでて当たらないんですよ~~」と言いながら結果これだよ!!
ほんと嘘は良くないねww


VS STGaming 様
cstrike-online 2013-02-12 STGaming

勝てる気がしなかったぁ~~~;;
りんご君が遊びに来てくれて5-5でのクラン戦です(〃∇〃)
遊びに来てくれて有難うね


VS lnclister 様
cstrike-online 2013-02-12 lnclister

皆が頑張ってくれたんですが。。。。。
旅行行ってリフレッシュして来ますww


VS どうていgaming 様
cstrike-online 2013-02-12 どうていgaming

niko君が相手様のクラン名に敏感に反応してましたねww
相手様にお友達が居たようでした
この試合ではHydraさんもインして来てくれて4-4でのクラン戦ですヾ(≧▽≦)ノ
今日初勝利!!
ぅちはボコボコですがクランが勝って良かったぁ


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


クラメンはクランの方宜しくお願いしますね
皆様もお相手宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 SimeZyより。
STGamingマナー悪くないですか?
何故か僕たち勝てました(^O^)

【】 AirR1deより。
旅行いってらしゃい|ω・)
助っ人僕もいけますよ!(反応あったらw)

【】 VENUSより。
>SimeZy 様
何度か違うクラン名の時もお相手していただいた事があるんですが、皆がマナー悪いといいますが、何故かマナー悪かったことがあまりなぃんですよね・・・・(野良ではマナーの悪さが目立つトコを見ますが・・・・・)
勝ったのは実力だと思うよ!!
ぅちも頑張らなきゃな( ´艸`)

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
ただいまです~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
お言葉有難うね!!
人数足りない時には声かけさせていただきますb


<<N0b1eさん・・・・・・・・ | ホーム | 2013.2.11 クラン戦>>
STGamingマナー悪くないですか?
何故か僕たち勝てました(^O^)
【2013/02/13 15:56】URL | SimeZy #-[ 編集]
旅行いってらしゃい|ω・)
助っ人僕もいけますよ!(反応あったらw)
【2013/02/13 17:21】URL | AirR1de #-[ 編集]
>SimeZy 様
何度か違うクラン名の時もお相手していただいた事があるんですが、皆がマナー悪いといいますが、何故かマナー悪かったことがあまりなぃんですよね・・・・(野良ではマナーの悪さが目立つトコを見ますが・・・・・)
勝ったのは実力だと思うよ!!
ぅちも頑張らなきゃな( ´艸`)
【2013/02/15 20:49】URL | VENUS #-[ 編集]
>AirR1de 様
ただいまです~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
お言葉有難うね!!
人数足りない時には声かけさせていただきますb
【2013/02/15 20:50】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
