2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.2.10 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.2.10 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.2.10 クラン戦 
本日ボロボロのVENUSです( ゚Д゚)
まぁ~~いつもですがww
部屋が寒かったんです;;
と、言い訳だけしときます・・・・・・


では~~~クラン戦結果~~


VS GlnzHopsJP 様
cstrike-online 2013-02-10 GlnzHopsJP

TSがご一緒のクラン様との1戦(〃∇〃)
rabosu君のお友達の兎さんが遊びに来てくれました!!
ガシガシ当てて大活躍でしたね
有難うございました~~~
相手様お強かったです


こんなぅちに助っ人来れますか??
と声をかけて頂き、Aphroditeにも助っ人に来てくれるりんご君のクランPerfectly彡Euphoriaへ1戦行ってきました~~ヾ(≧▽≦)ノ
人数合わせなら・・・・という前提で行って来ました


VS NaturalStyle 様
cstrike-online 2013-02-10 NaturalStyle

皆強くてぅちは何もしていませんww
初めてお話する方ばかりだったので緊張しちゃいました
声かけてくれて有難うございました~~


ここからAphroditeに帰って1戦ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


VS HEAVENs 様
cstrike-online 2013-02-10 HEAVENs

相手様勝率・KD共に高くてブルブル・・・・・
非常に苦戦した試合でした
15-15の末見事キル数差で勝利ヾ(დ☣‿☣)ノ
これも皆のおかげです!!
ぅちは何も出来なくてごめんなさぃ
寒くて手動かなかったんです;;
NirVanAから言い訳02と言われそうですが言い訳しますσ(´Д`●)
今度からは部屋暖めときます

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


今日は久しぶりに、クラマスという同じ立場で女性プレイヤーのあくあさんのお部屋にお邪魔して来ました
いつも、チーデスオンリーで部屋立ててる方ですが。。。。。
cstrike-online 2013-02-10 21-22-43-203

珍しくオリの部屋!?
という事でお邪魔したんですが、あくあさんのクラメンの方がブログを見てくださってるとの事・・・・
有難いですね
つまらなぃブログですが、見に来てやってくださいww
cstrike-online 2013-02-10 21-41-02-841

cstrike-online 2013-02-10 22-05-36-572

2試合して来ましたが結果は・・・・
負けちゃいましたが、とても楽しいオリでした
Rangerの皆様有難うございました


早めの時間にはTSに瑞猫さん・daihaku・VENUSが居たんですがルーフ1-1したり(瑞猫さんの1人勝ちですがww)
ルーフでデスマッチしてました!!
cstrike-online 2013-02-10 19-55-24-490

ギリギリ勝たせてもらいましたww
今日は早くからCSOインしてたのでクタクタです
おやすみなさ~~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 りんごの実より。
助っ人ありがとうございました!
よかったらまたお願いします。

今度、近いうち遊びにいきますね:)

【】 VENUSより。
>りんごの実 君
こちらこそ楽しかったです!!
人数合わせとかならまた呼んでくださいww
いつでも遊びにおいでね^^
待ってるよbb

【】 AirR1deより。
僕の所にも助っ人きてもらおうかしら|ω・)チラッ

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
人数合わせとかならいきますが・・・・・
苛められそうでコワイ( ゚Д゚)


<<2013.2.11 クラン戦 | ホーム | 2013.2.9 クラン戦>>
助っ人ありがとうございました!
よかったらまたお願いします。

今度、近いうち遊びにいきますね:)
【2013/02/11 02:28】URL | りんごの実 #-[ 編集]
>りんごの実 君
こちらこそ楽しかったです!!
人数合わせとかならまた呼んでくださいww
いつでも遊びにおいでね^^
待ってるよbb
【2013/02/11 13:24】URL | VENUS #-[ 編集]
僕の所にも助っ人きてもらおうかしら|ω・)チラッ
【2013/02/11 18:11】URL | AirR1de #-[ 編集]
>AirR1de 様
人数合わせとかならいきますが・・・・・
苛められそうでコワイ( ゚Д゚)
【2013/02/12 01:12】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
