2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 今日は宣伝~~~(人´∀`)♡TOP > ♡雑記♡ > title - 今日は宣伝~~~(人´∀`)♡

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日は宣伝~~~(人´∀`)♡ 


ELMOA君が製作中の動画Digestの宣伝ですヾ(≧▽≦)ノ
拡散希望みたぃなので~~~
大変だと思いますが頑張って下さい
完成楽しみにしてます

今日は、早めに就寝ですZzzzz
おやすみなさぁ~~~ぃ( ´艸`)

拡散に訂正しましたww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ELMOAより。
か・・・かく・・拡散だったけど
この際なんでもいいです!
紹介してもらってありがたいです
ぜひVENUSさんもシーンがあれば気軽に声掛けてくださいー

【】 AirR1deより。
女のクラメンが欲しい(´・ω・)
VENUSさんみたいな美人な女がうちのクランきたらいいなー(´・ω・)
という自分も欲望

【】 VENUSより。
> AirR1de 様
美人だけ色が違うのがどうも気になりますが・・・・・
クラメンからぶさいく言われるので、ぅちが女性プレイヤーという意識も皆ないと思います;;
AirR1de君が優しく教えてあげたら女性プレイヤーもクラン入るんじゃないかな(っ*´∀`*)っ

【】 VENUSより。
>ELMOA 様
拡散と書いたつもりが、拡張になってましたねww
訂正しときました~~~( ゚Д゚)
動画あったら連絡させてもらいます^^


<<2013.2.9 クラン戦 | ホーム | 2013.2.7 クラン戦>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/09 05:27】 | #[ 編集]
か・・・かく・・拡散だったけど
この際なんでもいいです!
紹介してもらってありがたいです
ぜひVENUSさんもシーンがあれば気軽に声掛けてくださいー
【2013/02/09 09:32】URL | ELMOA #-[ 編集]
女のクラメンが欲しい(´・ω・)
VENUSさんみたいな美人な女がうちのクランきたらいいなー(´・ω・)
という自分も欲望
【2013/02/09 13:45】URL | AirR1de #-[ 編集]
> AirR1de 様
美人だけ色が違うのがどうも気になりますが・・・・・
クラメンからぶさいく言われるので、ぅちが女性プレイヤーという意識も皆ないと思います;;
AirR1de君が優しく教えてあげたら女性プレイヤーもクラン入るんじゃないかな(っ*´∀`*)っ
【2013/02/09 16:02】URL | VENUS #-[ 編集]
>ELMOA 様
拡散と書いたつもりが、拡張になってましたねww
訂正しときました~~~( ゚Д゚)
動画あったら連絡させてもらいます^^
【2013/02/09 16:04】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
