2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.2.4 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.2.4 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.2.4 クラン戦 
旅行行ってきます(人´∀`)♡
そうです✿
クラメンの銀さんが休みが取れたみたいで2月13日に北上して来ます
予定では神奈川に行く予定なんです
集まれるクラメンとお友達プレイヤーを誘って飲んだくれる予定でいますww

そしてCSOはと言うと・・・・久々にクラン戦して来ました!!
いつもよりだいぶ早い時間からのスタートです


VS StarMountain 様
cstrike-online 2013-02-04 StarMountain

BOT撃ちをしてた48をクラン戦に誘って2-2でのクラン戦です(っ*´∀`*)っ
7Rの試合なので早く終わるなぁ~~なんて思っていると・・・・
ん??
試合中誰かがTSに・・・・・


VS 一ScsXr一 様
cstrike-online 2013-02-04 一ScsXr一

この試合からniko君参戦
いつもTS放置で寝てるniko君が今日は起きてたみたぃですww
そして、もぅ1人・・・・・・ぼくまかさんが遊びに来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ
試合内容はと言うと最後の最後・・・・・皆居なくなっちゃいました


VS RockOfRebellions 様
cstrike-online 2013-02-04 RockOfRebellions

スムーズにラウンドを取るコトが出来て良かったです( ´艸`)
ぼくまかさんガシガシ当てててコワイ人だわ~~~
味方で良かったです
niko君は調子に乗るので褒めませんww


VS Orkan 様
cstrike-online 2013-02-04 Orkan

CUTに出るクラン様ですね
この試合からBpepperさんコトもの言わぬ証人さんがインで5-5でのクラン戦です
ぼくまかさんはワインを飲みながら連戦を繰り広げてた訳ですが・・・・
結果41キルという大台を叩き出してました
ワイン1本も飲んでるのに、あんなにいつもと変わらないなんて。。。。。お酒もお強いみたぃです


VS 自称特別捜査隊 様
cstrike-online 2013-02-04 自称特別捜査隊

この試合から猫さんがインして来てくれて6-6でのクラン戦です(人´∀`)♡
相手様クランはTSがご一緒のクラン様です
ぅちは夜ご飯を食べてなかったので空腹との戦いでした
皆が頑張ってくれてたのでスムーズに試合を進める事が出来ました
ぅちは・・・・・
お腹空いてるとホント駄目な子なんです

この試合でぼくまかさんログアウト・・・・・
今日は遊びに来てくれて有難うございました
またご一緒出来たらいいなぁ~~~


VS Glanz 様
cstrike-online 2013-02-04 Glanz

こちらのクラン様もCUTに出るクラン様ですね!!
この試合から骨・夜君参戦の5-5でのクラン戦ですヾ(≧▽≦)ノ
成績を見ての通り・・・・・ぅち役立たずじゃんwww
ごめんなさ~~ぃ
それにしても、5-15からここまで取り返したのはすごかったなぁ~~~
惜しくも同Rに持ち込むことが出来ず・・・・
そして夜君のクラン戦無敗は消えちゃいましたww
ぅちはクラン戦後、やっと夕食にありつけました
「オナカが空いて力が出ないよー」
状態から復活!!
そして眠気の為ログアウトです
ご飯食べたら眠くなっちゃうよねぇ~~~


お相手いただいたクラン様有難うございました(人´∀`)♡
また宜しくお願いします


眠気が限界だww
文章おかしいかもしれませんが今夜はこの辺で・・・・
おやすみなさ~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 疾風ちゃんより。
神奈川にくるなら 僕に広島のお土産よろしくですー

【】 VENUSより。
>疾風ちゃん
広島と言えば・・・・・もみじ饅頭くらいしかなぃなww

【】 瑞猫より。
引越しお疲れ様です。
来れるんですか!?
楽しみにしてます!!
お土産はawpがイイデス!!

【】 疾風ちゃんより。
もみじ饅頭で大丈夫ですー^^

楽しみにしてますねー^^

【】 VENUSより。
>猫さん
お土産がAWPだとっ!!!
AWPなんて嫌いだぁ~~~~~;;

【】 VENUSより。
>疾風ちゃん
神奈川は何が特産なのかなぁ~~~
楽しみだなぁ~~(人´∀`)♡

【】 疾風ちゃんより。
僕が名物ですかね

【】 VENUSより。
>疾風ちゃん
( ゚Д゚)
なんと名物だったとは!?
クールで送り返しますwwww


<<2013.2.5 クラン戦 | ホーム | ねむ・・・・・ねむねむ・・・・・・・・・Zzzzzz>>
神奈川にくるなら 僕に広島のお土産よろしくですー
【2013/02/05 06:05】URL | 疾風ちゃん #-[ 編集]
>疾風ちゃん
広島と言えば・・・・・もみじ饅頭くらいしかなぃなww
【2013/02/05 19:02】URL | VENUS #-[ 編集]
引越しお疲れ様です。
来れるんですか!?
楽しみにしてます!!
お土産はawpがイイデス!!
【2013/02/05 22:40】URL | 瑞猫 #-[ 編集]
もみじ饅頭で大丈夫ですー^^

楽しみにしてますねー^^
【2013/02/05 23:30】URL | 疾風ちゃん #-[ 編集]
>猫さん
お土産がAWPだとっ!!!
AWPなんて嫌いだぁ~~~~~;;
【2013/02/06 00:58】URL | VENUS #-[ 編集]
>疾風ちゃん
神奈川は何が特産なのかなぁ~~~
楽しみだなぁ~~(人´∀`)♡
【2013/02/06 00:59】URL | VENUS #-[ 編集]
僕が名物ですかね
【2013/02/06 01:04】URL | 疾風ちゃん #-[ 編集]
>疾風ちゃん
( ゚Д゚)
なんと名物だったとは!?
クールで送り返しますwwww
【2013/02/06 08:24】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
