2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - きっと今頃片付け中だろう・・・・(* ´Д゜*)予約投稿wTOP > ♡雑記♡ > title - きっと今頃片付け中だろう・・・・(* ´Д゜*)予約投稿w

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 きっと今頃片付け中だろう・・・・(* ´Д゜*)予約投稿w 
今回のアップデートでキャラが2つ追加されましたね

cstrike-online 2013-02-01 02-22-11-601

右手についてるのは・・・・・うさぎでしょうか・・・??

cstrike-online 2013-02-01 02-20-48-211

ぅち的には、この丸メガネはいただけないですねぇwww
この丸メガネを見ると・・・・・
image_20130201022912.jpg

誰か分かります??
の子供の人気者わくわくさんだよぉ~~~~www
知ってる人は知ってるはずだけどなぁww
わくわくさんをふっと思い出しちゃいました
48いわく、このメガネはありらしぃです・・・・・
まぁ~~48もメガネかけてるので繋がるもんがあるんでしょう・・・・


話は変わって、今頃引越し先で整理に追われてるでしょう;;
2日の夜にはイン出来るといいけどなぁ~~
引越し先でパソコン出来る様にデスクも買っちゃった
mono-10.jpg


mono-06.jpg

部屋に2つ並べて使う予定(人´∀`)♡
30日に注文したんですが、届くのが2月2日の夕方
ちょうど引越しの日
悩みに悩んでこのデスクにしたんですが、一番の決め手は耐久30㌔あるのと4,980円と安かったですねww
引越し先では、回線がになるし・・・・・楽しみです
では、おやすみなさ~~ぃOo。(。pω-。)オヤスミィ


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 えりたんより。
隼だと⁈うらやましすぎる(T ^ T)

来週からWiMAXえりたんになります。・゜・(ノД`)・゜・。

【】 ELMOAより。
こんにちは
1ヶ月に1回ぐらいのペースでCSOのハイライト的なのを作ろうと思っています
3kill以上から マグレHS1killなど
珍プレー好プレー受け付けていますので機会があれば参加どうですか?
FRAGMOVIEでは無いので質とか気になさらずに~
詳しくはhttp://7one3.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

【】 VENUSより。
>えりたん
隼いいでしょ~~~www
念願だったからねw
って来週からWiMAXって何があった!?

【】 VENUSより。
>ELMOA 君
声かけて頂いて有難うございますヾ(≧▽≦)ノ
今回はぜひ参加させてもらいます✿


<<今日から・・・・・♡ | ホーム | 2013.1.31 クラン戦>>
隼だと⁈うらやましすぎる(T ^ T)

来週からWiMAXえりたんになります。・゜・(ノД`)・゜・。
【2013/02/02 06:28】URL | えりたん #-[ 編集]
こんにちは
1ヶ月に1回ぐらいのペースでCSOのハイライト的なのを作ろうと思っています
3kill以上から マグレHS1killなど
珍プレー好プレー受け付けていますので機会があれば参加どうですか?
FRAGMOVIEでは無いので質とか気になさらずに~
詳しくはhttp://7one3.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
【2013/02/03 13:09】URL | ELMOA #-[ 編集]
>えりたん
隼いいでしょ~~~www
念願だったからねw
って来週からWiMAXって何があった!?
【2013/02/03 15:03】URL | VENUS #-[ 編集]
>ELMOA 君
声かけて頂いて有難うございますヾ(≧▽≦)ノ
今回はぜひ参加させてもらいます✿
【2013/02/03 15:06】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
