2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.1.31 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.1.31 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.31 クラン戦 
2月突入~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪にはお気をつけ下さぃ


そしていよいよ引越しです(っ*´∀`*)っ
1日は回線の引越しの準備でイン出来ません;;
何かとバタバタするので、もしかしたら数日イン出来ないかも・・・・・
その間クラメンの皆さん宜しくお願いします

引越し準備に終われててバテバテです
ご飯食べてCSO入ったまま22時まで爆睡しておりましたww
起きてCSOの画面見ると・・・・・皆おるじゃん
同じく疲れて寝てた48を起こしてクラン戦行って来ました~~~( ´艸`)


VS Fainz 様
cstrike-online 2013-01-31 Fainz

寝起きは頭働いてなぁ~~ぃww
まぁ~~寝起きじゃなくても同じか
相手様のCT時の守りの堅さに苦戦
なんとかこちらがCT時に守り切って一安心( ゚Д゚)


1試合終わった後Aphroditeにはメンバーが7人
と言うコトで今夜もシャッフル~~~


VS ぷれいあーず 様
cstrike-online 2013-01-31 ぷれいあーず

メンバーは、VENUS・瑞猫さん・骨・チャラ君のメンツですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
スムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです


VS xDQNxCLUBx 様
cstrike-online 2013-01-31 xDQNxCLUBx

メンバーは、48・夜君・デビル君のメンツです(人´∀`)♡
xDQNxCLUBx様との試合が始まるより、ぅちらは早くお相手決まって試合してたので早く終わり48の画面ガン見してましたww
順調に試合が進んでいってましたね
デビル君は1年のブランクに苦戦しているようですね
頑張れ!!
デビル君ならすぐ感覚取り戻してくれるでしょう


VS FOTY 様
cstrike-online 2013-01-31 FOTY

この試合で48は休憩・・・・
という事で今夜ラストのクラン戦(゚∇^d)
6-6でのクラン戦探してた所すぐお相手決まりました
序盤相手様が入って来れず6-4での状態が続いちゃってました
次お相手する事があったら揃ってやりたいですね
6-4の状態でも苦戦してたんですけどねww
苦戦しました
ggな試合の末・・・・・勝てたぁ
良かったですヾ(≧▽≦)ノ


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


それでは、今からまた引越し準備に戻ります~~( ・ω・)


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<きっと今頃片付け中だろう・・・・(* ´Д゜*)予約投稿w | ホーム | 2013.1.30 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
