2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.1.30 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.1.30 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.30 クラン戦 
今夜も始まりました!!
Aphroditeクラン戦のSSをだらだら貼っていく時間ですょーーーヾ(≧▽≦)ノ
本日Aphroditeはイン率が良く9人ものメンバーがインしておりました

では、早速クラン戦結果です~~~


VS Recycle 様 
cstrike-online 2013-01-30 Recycle

1戦目は4-4でのクラン戦です~~( ´艸`)
今日は久しぶりに銀sも参加のクラン戦
結果は・・・・・
何でそんな当たるわけ!?
味方ながら、niko君のプレーに惚れ惚れしてました!!
あんま褒めるとniko君ダメな子なんでこの位でww

イン人数7人になったAphrodite・・・・3-3グループ4-4グループに分かれてのクラン戦です~~~(❤ฺ→∀←)


VS 零麗Eternal 様
cstrike-online 2013-01-30 零麗Eternal

まずは、3-3グループから~~~
メンバーは48・銀さん・VENUSのメンバーです(〃∇〃)
すぐお相手様も決まり試合もスムーズにラウンド取ることが出来て良かったです



VS タロイモタロスケ 様
cstrike-online 2013-01-30 タロイモタロスケ

一方4-4グループは・・・・
メンバーはNさん・Bpepperさん・rabosu君・niko君のメンバーです(人´∀`)♡
こちらもスムーズにラウンド取れて良かったみたぃですね!!
Bpepperさんもインして来てくれて良かったですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
楽しんでくれてたらいいけどな~~と思いながら、23時過ぎになりBpepperさんログアウトです
徐々にクラン戦にもクランにも馴れていってくれたらいいな~~と思います


4-4組が終わるのを待ってメンバーシャッフル~~~ヾ(≧▽≦)ノ
cstrike-online 2013-01-30 22-19-36-278


VS 卍x闇刹那x卍 様
cstrike-online 2013-01-30 卍x闇刹那x卍

メンバーは瑞猫さん・銀さん・チャラ君・rabosu君のメンバーです( ´艸`)
ぅちが最初、相手様の部屋に入ってて相手様に挨拶していると・・・・
rabosu君が部屋に入って来て
「出来ますか??」
ってσ(´Д`●)
ぅちは潔く部屋から退室しましたww
試合は良い感じに進んだみたぃですね


VS ぴーまんず 様
cstrike-online 2013-01-30 ぴーまんず

メンバーは48・VENUS・Nさん・niko君・・・・・骨!?のメンバーです ლ(╹◡╹ლ)
なかなか4-4が見つからず、部屋でポツンといると・・・・骨ログイン
と言うコトで、こちらメンバーは5-5に行って来ました
相手様がやっと決まり皆を待っていると・・・・
相手様から
「VENUSさん」
と話かけられ
「ん!?」
と思っていると・・・・
cstrike-online 2013-01-30 22-42-19-204

嬉しいお言葉頂きましたぁぁぁぁ
そして48にも・・・・・
cstrike-online 2013-01-30 22-42-33-059

そしていつもブログ見てくれてる人の正体は・・・・AirR1ed君でした
クラン立ち上げたとコメントで見ましたが、もぅお相手するコトになるとは・・・・・
試合開始に48が試合に入れず;;
3R位4人で頑張ってました
エコで何回か勝つコトが出来て良かったですね!!
残念なのは、陣地交代してすぐに相手様の1人が落ちてしまい・・・・・
5-5のままだったら、どうなってたか分からない試合でしたね(* ´Д゜*)
AirR1ed君やっぱ強いなぁ~~~
ぅち撃たないでってコメントしてたのに、撃ったし~~~~(●`з´●)
女性には優しくだよ!?


VS KeyBord 様
20130130vs KeyBord

6-6を探してたんですが、需要が無かったみたいでぅちはお休みで5-5に行ってもらいました
皆の感想は・・・・・強かった~~~~~
その一言みたぃです
ぅちの感想は、8本取ってGJと思います
オリ始めて間もない銀さんも強いクラン様相手にキル取ることが出来たし
負けたけど良い試合だったと思います(人´∀`)♡


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 わたまかより。
ブログみてまーーすーー^^

にこちゃん
今度ふたりでいじりましょうw

【】 AirR1deより。
試合ありがとうございました!!
VENUSさん撃たないでって言ってましたっけ?(棒)(シラナイナー)
あと、ここのクランが昔の身内ですw助っ人的な感じでしたw
新しいクランはかかお饅頭ていうクランです(´・ω・`)b
またそこで5-5やりましょう!

【】 VENUSより。
>わたまか さん
わたまかさんブログ見てもらって有難うございます~~~(人´∀`)♡
niko君いじりですか!!
楽しそうww
ぜひぜひ、いじってやりましょーーwww

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
撃たないでって言いましたよ~~~;;
助っ人的な感じだったんだね!!
ぅちを撃たないでくれるなら、またお相手お願いしますww

【】 Founより。
こんにちわ!
RecycleのLeaphiaNです

クラン戦ありがとうございました
supernova北澤さんを筆頭に個人の動きがしっかりしていて
とても強かったです!

また機会があればよろしくおねがいします!

【】 VENUSより。
>Foun さん
なんとFounさんだったんですね!!
まったく気付いてませんでした;;
ごめんなさーーぃσ(´Д`●)
niko君があの試合は調子が良かったみたいで、ぅちらは何もしてなぃ・・・・・
こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ


<<2013.1.31 クラン戦 | ホーム | 2013.1.29 クラン戦>>
ブログみてまーーすーー^^

にこちゃん
今度ふたりでいじりましょうw
【2013/01/31 11:18】URL | わたまか #-[ 編集]
試合ありがとうございました!!
VENUSさん撃たないでって言ってましたっけ?(棒)(シラナイナー)
あと、ここのクランが昔の身内ですw助っ人的な感じでしたw
新しいクランはかかお饅頭ていうクランです(´・ω・`)b
またそこで5-5やりましょう!
【2013/01/31 16:17】URL | AirR1de #-[ 編集]
>わたまか さん
わたまかさんブログ見てもらって有難うございます~~~(人´∀`)♡
niko君いじりですか!!
楽しそうww
ぜひぜひ、いじってやりましょーーwww
【2013/01/31 19:30】URL | VENUS #-[ 編集]
>AirR1de 様
撃たないでって言いましたよ~~~;;
助っ人的な感じだったんだね!!
ぅちを撃たないでくれるなら、またお相手お願いしますww
【2013/01/31 19:32】URL | VENUS #-[ 編集]
こんにちわ!
RecycleのLeaphiaNです

クラン戦ありがとうございました
supernova北澤さんを筆頭に個人の動きがしっかりしていて
とても強かったです!

また機会があればよろしくおねがいします!
【2013/02/01 16:22】URL | Foun #uaIRrcRw[ 編集]
>Foun さん
なんとFounさんだったんですね!!
まったく気付いてませんでした;;
ごめんなさーーぃσ(´Д`●)
niko君があの試合は調子が良かったみたいで、ぅちらは何もしてなぃ・・・・・
こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ
【2013/02/03 15:01】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
