2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.1.26-27 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.1.26-27 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.26-27 クラン戦 
土曜日は、48とお世話になったお店にお花を届けて居酒屋で飲んでました~~(〃∇〃)
そこのお店に48の知人が来てなんと!!
その知人の彼女さんが、手相が見れるらしい( ゚Д゚)
顔骨でも診断出来るらしいです
そして当たると有名みたぃで、興味深々のVENUSは早速見てもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
まず良いコトから
今年は運気が上がってくるみたぃ
長生きする手相みたぃですww
48は
「長生きするの??え~~~;;」
みたぃなコトほざいていましたがガン無視しときました( ・ω・)
そして、言われたのが顔骨での診断で、最初は周りから取っ付きにくいと思われるみたいです・・・・・
だけど、皆から愛される顔骨を持ってると言われ・・・・テレッ♥(ゝω・)v

そして悪いコト・・・・・σ(´Д`●)
事故に注意らしぃ・・・・自転車の;;
ピッタシぅちじゃんww
自転車しか乗らないからね
でも事故は事故でも引ったくりに注意らしぃ( ゚Д゚)
後ろに注意なんて言われちゃいました
g3_img5.jpg

我ながらいつもネタが古いww
まぁ~気をつけなきゃな

土曜はVENUS・48が居なくてもクラン戦行けたようで良かった~~~(人´∀`)♡
そしてSSは貰ったので


1月26 クラン戦
VS RockTheVote 様
Snapshot_20130126_2308520.jpg

おお~~!!
見事リベンジ成功したみたぃですね
gg!!

VS DustyRoom 様
Snapshot_20130126_2145220.jpg

スムーズにラウンド取れたようですね(人´∀`)♡

お見事2連勝だったみたぃです(〃∇〃)
おさかなsも助っ人来て頂いたようで有難うございました
またいつでも遊びに来て下さぃ


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします


そして今夜のクラン戦~~~ヾ(≧▽≦)ノ
実は実は・・・・・・本日新メンバー加入しました
Bpepperさんです(〃∇〃)
お名前を見たことがある方もいるかもしれませんが・・・・VAGRANTSに居た方ですね
ぼくまかさんから声がかかり、VAGRANTSの方だとクラン戦が少ないと言うコトで、Aphroditeに入れてあげてくれないか・・・・という事でぅちのクランに加入という形になりました ლ(╹◡╹ლ)
まだCSO始めて2ヶ月らしぃのですが、これから楽しみな人材です
そして今夜は1戦行ってきました~~~!!
果たして新人加入した日の初戦は負けるというジンクスは打ち破れたのか・・・・・( ゚Д゚)


1月27 クラン戦
VS UnaLeyenda 様
cstrike-online 2013-01-27 UnaLeyenda

相手様の勝率KD共に高いのでビクビクしていました
なんとか初戦勝ちを飾らせてあげたい一心で頑張りました( ´艸`)
結果は見てもらえばお分かりでしょうが。。。。。。
勝ったぁ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
初戦勝ちで飾れたよぉ~~~
Bpepperさんジンクスを破っちゃったょ
これから宜しくお願いしますね(人´∀`)♡


お相手いただいたUnaLeyenda様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 RubbishListerより。
長生きの手相ですか,いいことですね!
古い...「俺の後ろに立つな」
とりあえず事故には注意してくださいw

【】 VENUSより。
>RubbishLister 様
ぅち的には古くなぃんだけどなぁ;;
まぁ~~ひったくられてもお金なんて入ってませんけどねww
とりあえず、気をつけます( ´艸`)


<<2013.1.28 クラン戦 | ホーム | CUT Season2 トーナメント表>>
長生きの手相ですか,いいことですね!
古い...「俺の後ろに立つな」
とりあえず事故には注意してくださいw
【2013/01/28 23:38】URL | RubbishLister #-[ 編集]
>RubbishLister 様
ぅち的には古くなぃんだけどなぁ;;
まぁ~~ひったくられてもお金なんて入ってませんけどねww
とりあえず、気をつけます( ´艸`)
【2013/01/29 01:07】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
