2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.1.23 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.1.23 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.23 クラン戦 
今日CSOにインすると・・・・・・
cstrike-online 2013-01-23 20-37-56-434

解読器4つ!?

4つ空けましたが、ゾンビ系が当たっただけでした;;
皆が無期限当ててる中当たりませんでしたσ(´Д`●)


そして、本日は仮会員でLavi君がクランに入り早速皆でクラン戦へ・・・・・
ぅち宛にクラン加入のメッセージをもらったんですが、今までこんなに文章がしっかりしてる人居なかったなぁ
そういえば・・・・www

「一番上手いのはやっぱりマスターですか!?」
と聞かれたとき
ドキッ
としちゃいました;;
残念ながら、マスターであるぅちが一番下手です・・・・・( ・ω・)
image.jpg

なので、皆うちを引っ張っていってくれぃヾ(≧▽≦)ノ

ではでは早速クラン戦結果です~~~


VS TalibanGovernment 様
cstrike-online 2013-01-23 TalibanGovernment

6-6を募集してた所、お友達のまるもち君が部屋に入って来てくれて新メンバーのLavi君も参戦のクラン戦です(❤ฺ→∀←)
いやぁ~~~強かった
特にあぐれとs・・・・・新メンバーは初戦勝ちが飾れない・・・・・・もぅジンクスだな
いつも言ってますが、まるもち君!!
ぅち見ても撃たないでぇぇぇ~~~~www
女性には優しくだょ??


VS Skulls 様
cstrike-online 2013-01-23 Skulls

この試合からrabosu君は助っ人へ・・・・
なので5-5でのクラン戦です(っ*´∀`*)っ
骨・48が頑張ってくれてますが。。。。;;
残念;;
なかなか勝ちを飾らせてあげれなぁ~~い


VS iiNooBDowNii 様
cstrike-online 2013-01-23 iiNooBDowNii

以前お相手した時は、普通のクラン様だったのにな・・・・・
加速にWH・・・・・真っ黒です
おまけに、骨を認定してくる有様・・・・・
bandicam 2013-01-24 01-54-57-016

残念です(* ´Д゜*)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ


今日のクラン活動はここまで
とログアウトしようと思ったらフレンド申請が!?
誰だ??
と思って見ても・・・・わからなぃwwww
とそこで、CSOでメッセージが来てる( ・ω・)
見てみると本日初戦に相手いただいたクラン様のお1人からのメッセージ!!!???
見てみると、ブログを見てくれてるとのコト!!!
有難うございま~~~~す(〃∇〃)
メッセージもらうと嬉しいですね
に、してもメッセージくれた方に40キルされてるっていうねww
こわいよぉ~~~~;;
次お相手して頂くコトがあったら優しくして下さい


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まるもちより。
i3つで挟んでるNoobDownと
i2つで挟んでるNoobDownあるので注意ですよー
どっちかは升クランなので気をつけてください

【】 VENUSより。
>まるもち 君
お!!
まるもち君じゃん(❤ฺ→∀←)
i2つは完全にチートでしたね;;
公開募集でしたしww


<<(人´∀`)♡ | ホーム | 今日はCSOメンテナンス~~( ゚Д゚)>>
i3つで挟んでるNoobDownと
i2つで挟んでるNoobDownあるので注意ですよー
どっちかは升クランなので気をつけてください
【2013/01/27 23:16】URL | まるもち #-[ 編集]
>まるもち 君
お!!
まるもち君じゃん(❤ฺ→∀←)
i2つは完全にチートでしたね;;
公開募集でしたしww
【2013/01/27 23:37】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
