2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.1.22 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.1.22 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.22 クラン戦 
今日もクラン戦やってまいりました(人´∀`)♡
そして只今時刻2時・・・・・・
そぅなんです
さっきクラン戦終わったんですσ(´Д`●)
皆眠さでクタクタww
さて、更新がんばりま~~~す


VS AxLegEnd 様
cstrike-online 2013-01-22 AxLegEnd

クラメン4人集まった所で「クラン戦でもしよ~~か~~??」
なんて言ってた所、お友達のCS界のOguriCupさんが遊びに来てくれました(〃∇〃)
とても心強いお友達プレイヤー様です
試合もスムーズに進める事が出来ました
また、いつでも遊びに来て下さいヾ(≧▽≦)ノ
自分からは到底声かけるコトが出来ませんが・・・・・rabosu君声かけてくれてありがと(人´∀`)♡


VS ありのままでいいよ 様
cstrike-online 2013-01-22 ありのままでいいよ

この試合からdaihaku・瑞猫さんがインして来てくれて6-6でのクラン戦(❤ฺ→∀←)
6-6の部屋が無く、お相手お願いしたら快くお相手していただいて有難うございます
部屋が無くて本当に困ってたので天使に見えましたねww
だいたい部屋見つけてくる係りがぅちなので、いつも一苦労です
そんな中お相手のプレイヤー様から・・・・・
cstrike-online 2013-01-22 22-42-52-751

「よんはちさんのブログよく見てますww」
とチャットが・・・・・
48まじで嬉しそうだったなぁ
そして相手様もBOT厨なんですと聞いて、早速フレンド申請してお友達になったようですね ლ(╹◡╹ლ)
48良かったね
マナーも良くてとても良いクラン様でした


VS 俺らがJC 様
cstrike-online 2013-01-22 俺らがJC

遅くからのクラン戦( ・ω・)
今日はこちらから声をかけてお相手お願いしました( ´艸`)
マップはD2です!!
苦戦しつつ勝利!!
試合が終わった所で、お相手様からマップヌークの希望・・・・・


VS 俺らがJC 様
cstrike-online 2013-01-22 俺らがJC (2)

マップヌークですσ(´Д`●)
いや~~~~わかんなぃよぉwwww
クラメン名所が分かるのが2人・・・・
「上~~~右~~~~!!!!」なんて言ってましたwww
1回ぅちはこのクランでヌークで試合した事がありますが、その時はぅち以外皆ヌークを知ってるメンツだったんです
なのでな~~んもその時してませんww
ひたすら言われた場所にFB投げてただけですねww
かな~~り前の話ですが( ゚Д゚)
皆ほとんど分からないながらも、11本取れたのは上出来だと思います
まぁ~~Aphroditeの最初なんて、まったくD2すら分からないw
勝てないクランが今は少しは勝てるようになって来てるから、これから色んなマップ出来る様に頑張っていきたいな
貴重な経験有難うございました(人´∀`)♡


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


て、もぅ3時じゃん;;
寝なきゃ( ゚Д゚)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<今日はCSOメンテナンス~~( ゚Д゚) | ホーム | ♥クラン戦成績♥>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
