2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.1.21 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.1.21 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.21 クラン戦 
48のランキングが上がってる~~~~www
ぅちは他の人には抜かされるのは全然いいんです( ・ω・)
ただ48にだけは負けたくなぃwww
48に対して異常にも負けず嫌いを発揮するVENUSです
日常のコトでもCSOでも48にだけは負けたくなぁぁぁぁ~~~ぃσ(´Д`●)
まぁ~既に全てのコトにおいて負けてるような気もしますが・・・・・
皆さんのお陰で1位にもなれたしVENUS満足です
ポチッてしてくれてる方々いつも有難うございますヾ(≧▽≦)ノ
こんなツマらなぃブログですが、見に来てやって下さい

今日は、人が集まりだし5-5でのクラン戦です~~(人´∀`)♡


VS teamboth 様
cstrike-online 2013-01-21 teamboth

NirVanA・瑞猫さん大活躍(❤ฺ→∀←)
風邪の調子も良くなってきたのでrabosu君も参加出来て良かったです


VS RockTheVote 様
cstrike-online 2013-01-21 RockTheVote

強かったよぉ~~~~;;
結果はggするもキル数差で負けちゃいました( ゚Д゚)
皆頑張ってくれてたんですが、VENUSは・・・・・ごめんなさ~~~ぃ;;


VS 猫組 様
cstrike-online 2013-01-21 猫組

良くお相手していただく猫組様との1戦(〃∇〃)
この試合からdaihakuがインして、rabosu君・瑞猫さんはサーフへ・・・・・
いつも猫組様はノリが良く
「にゃ~~~」
と言えば
「にゃ~~~」
と返してくれるとても良い方達です
いつもこんなぅちのおバカなチャットに付き合ってくれて有難うございますww
相手様の1人が回線の調子が良くなかったみたぃで落ちてしまってたラウンドがあったので残念;;
猫組様はクラメンでBBQをするとブログで閲覧した事があります ლ(╹◡╹ლ)
48~~~ぅちもBBQしたぁぁぃwww
48のおごりでねww


お相手いただいたクラン様有難うございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
また宜しくお願いします


一言・・・・・48には負けないんだからね

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ヨンハチより。
VENUSブログよりランキング上位は狙ってないので皆様どうかこのブログのランキングを応援してやって下さいませ。
それよりなぁ嫁、目標が低すぎるww
オレよりもっと上手いプレイヤーを目標にして頑張ってねb

【】 VENUSより。
>48
こんにゃろ~~~大人ぶっちゃって(●`з´●)


<<♥クラン戦成績♥ | ホーム | CUT Season2>>
VENUSブログよりランキング上位は狙ってないので皆様どうかこのブログのランキングを応援してやって下さいませ。
それよりなぁ嫁、目標が低すぎるww
オレよりもっと上手いプレイヤーを目標にして頑張ってねb
【2013/01/22 01:41】URL | ヨンハチ #-[ 編集]
>48
こんにゃろ~~~大人ぶっちゃって(●`з´●)
【2013/01/22 01:43】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
