2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.6.10 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.6.10 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.6.10 クラン戦 
今日は体育の日のSSをこちらのブログでアップします
なんでかって!?
それは久しぶりに成績が良かったから自己満足ブログなのでww)

お昼からのクラン戦~~~~


VS GhaNa 様
20120610 GhaNa01

きなこもちsがとてもお強かったです
珍しく弾が当たってくれましたww


VS GalaxyClover 様
20120610GalaxyClover02

最後まで楽しく試合できました
ggでした


VS 闇の軍勢 様
20120610闇の軍勢03

珍しくフラグトップ
指が痺れてるほうがAIM良くなるんかなww


ここから夜の部です
寝ようとしてたとこ、旦那とdaihakuに起こされました
そして飲み会から帰ってきたゴキブリも参加してのクラン戦

VS ”NA’NO" 様
20120610 NaNO04

酔拳
を使い出したゴキブリ
終始呂律が回ってなかったものの、見事40キルという異例を出してくれました
男前やねぇ~~~
試合終了後・・・・・「キル取れたのは皆のお陰!!」とまた男前発言
さすが師匠です


VS 4DimensioN 様
201206104DimensioN05

daihakuに「マスター6キル!?」
っていじめられました
daihakuとうちは犬猿の仲なのでいつもの会話です
キル数が良かったからってひどぃわ
とこんな会話をいつも2人でしてるんですが、実はとても仲良しなんですよww
daihakuはうちにしか文句を言ってこないww
会う時口縫ってやるんだから

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.6.12 クラン戦 | ホーム | やっと・・・・・・・(〃∇〃)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
