2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.1.16 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.1.16 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.16 クラン戦 
こんにゃろ~~~~~!!!!!!
ぅちのスランプがなんぼのもんじゃい(。≧ω≦)
あ~~~~あたんねぇ
まぁクランとしては勝ってるので良しとしますが、迷惑かけちゃってますww
明日は気分入れ替えて頑張りますよぉ~~~~

では、本日のクラン戦~~~~


VS ハニーレモン 様
cstrike-online 2013-01-16 ハニーレモン

今日は、過疎ってるAphroditeにniko君が「2人ほど呼んでいいですか!?」
と言うコトで応援を呼んでくれました
誰かな~~と思っていると・・・・・紀陽さんカオルくんが助っ人に駆けつけてくれました
とても心強いお2人が来てくれて初戦6-6でのクラン戦です(っ*´∀`*)っ
序盤リードするもラウンドを取られてしまい・・・・・
結果15-15のキル数差で勝ち( ´艸`)
折り返しでカオルくんが回線落ち;;
落ちてしまってからも、皆の応援していてくれて嬉しかったですね
最後まで一緒に出来なかったのは残念ですが;;
またご一緒出来たらいいなぁ~~と思う位、紀陽さんもカオルくんもとても気さくで良い方だな~~と思いました
また機会があればご一緒お願いします(〃∇〃)


VS SurfWaterRunRMK 様
cstrike-online 2013-01-16 SurfWaterRunRMK

この試合から瑞猫さんがインして来てくれて5-5でのクラン戦です(❤ฺ→∀←)
お相手はなんと・・・・ちょくちょく助っ人に来ていただいたコトのある、もっこりモコモコさんのクラン様がお相手です
皆の活躍により(ぅちは見てただけですねwwそぅ見てただけですょ・・・・・・
スムーズにラウンドを進める事が出来ました(っ*´∀`*)っ


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(●ゝω・●)☞


今日は、初めてお話した紀陽さん・カオルくん・・・・
テレ屋のぅちは(断固としてコミュ障じゃないからね!!)あまりお話出来ませんでしたが、お話してみたかったお2人だったので嬉しかったですね
今日も楽しいクラン戦でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀




ぅち的にはTaXさんの言葉に、さすがだな~~と共感を勝手にしておりましたww
興味がある方は動画閲覧どうぞ~~~(❤ฺ→∀←)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 カオルくんより。
こんばんわ!今日はおおきに!
回線落ちしてもうてすんませんでしたw

また近いうちに遊びましょう!!!

【】 VENUSより。
>カオルくん
こちらこそ、今日は有難うございました!!
こちらこそまた近いうちに遊んでやって下さい^^
48と歳が近いプレイヤーがあまり居ないのでまたぜひぜひ来て下さい^^


<<2013.1.17 クラン戦 | ホーム | 2013.1.15 クラン戦>>
こんばんわ!今日はおおきに!
回線落ちしてもうてすんませんでしたw

また近いうちに遊びましょう!!!
【2013/01/17 01:31】URL | カオルくん #-[ 編集]
>カオルくん
こちらこそ、今日は有難うございました!!
こちらこそまた近いうちに遊んでやって下さい^^
48と歳が近いプレイヤーがあまり居ないのでまたぜひぜひ来て下さい^^
【2013/01/17 01:48】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
