2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.1.14 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.1.14 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.14 クラン戦 
成人式を迎えた皆さんおめでとうございます(❤ฺ→∀←)
そして、クラン内ではrabosu君・niko君が今日成人式を迎え大人の仲間入りです
rabosu君・niko君おめでとぉ!!
そういえば・・・・ぅちは成人式何年前だ!?
あれは・・・・・って考えたくねぇwww

今日という良い日に天気はあまり良くなくて残念でしたが、rabosu君もniko君も楽しい1日を過ごしてるんだと思います(❤ฺ→∀←)
昨日用事があって夜中インした時・・・・・
あれ!?誰かインしてる!!
と思って見てみると・・・・・niko君がインしてる

VENUS「こんな時間にインしてるってどうしたの??」
niko君「寝れなくて・・・・・」
VENUS「目つぶってみんちゃい・・・・寝れるから!!」
とこんな会話してたワケですが、楽しみで寝れなかったのかな??
なんて思いながら用事が終わりログアウト・・・・・
昨日は雷も鳴ってなかったのにの電気がチカチカしだして停電しかかるコトが何度か・・・・・
なのでそそくさにベッドに入り寝ました
いきなり電気切れたらコワイですからね


さて、今日のクラン活動開始です(っ*´∀`*)っ


VS IRON一HORSEs 様
cstrike-online 2013-01-14 IRON一HORSEs

ぅち当たらな過ぎww
Hydraさんは、センシを変えて当たる!!
と宣言してた通りの大活躍(〃∇〃)
NirVanAも安定の活躍っぷりです


VS レイニー戦隊 様
cstrike-online 2013-01-14 レイニー戦隊

足完全にひっぱってます
ごめんちゃーーーい


VS たかたかたん 様
cstrike-online 2013-01-14 たかたかたん

この試合からHydraさんが落ちて、瑞猫さん参戦(❤ฺ→∀←)
ぅちは当たらな過ぎて直前までBOT撃ってたというねww
相手様とてもマナー良くて好印象のクラン様でした
最後までNFでした


VS くりーむぱん 様
cstrike-online 2013-01-14 くりーむぱん

相手様のクラン紹介に半ガチクランと書いてあるし、結構勝ち越してるクラン様でビクビクしていました
勝因は絶好調の3人が居たからだな
ぅん・・・・・・
調子良い時と悪い時の差が激しいから安定させたいわぁ;;
まぁ~~変わらないっちゃ~~変わらないんですがねww


お相手いただいたクラン様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします


そういえば・・・・・今使ってる携帯は??
のアンケートですが、スマホ率高いなぁ~~~
ガラケーに投票してる2票って48とぅちだし
スマホがなんだよぉ~~~~
ガラケーでコトは足りるんだよ;;
クラメンは皆スマホだし( ・ω・)
パズドラがなんだよぉ~~~~(* ´Д゜*)
こんにゃろ~~~~ぅちだってやってみたぃんだから~~~!!!!!!
と、いうことで・・・・・・48・・・・・・買ってください;;

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 48より。
ひつようありません

【】 VENUSより。
>48
本当は48だって必要ないって思いながら欲しいよね??
ん??

【】 よんはちより。
いりません!

【】 VENUSより。
>48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらないのか・・・・・・・・・・・;;


<<アップデ~~~~ト ლ(╹◡╹ლ) | ホーム | 2013.1.13 クラン戦>>
ひつようありません
【2013/01/15 01:29】URL | 48 #-[ 編集]
>48
本当は48だって必要ないって思いながら欲しいよね??
ん??
【2013/01/15 01:59】URL | VENUS #-[ 編集]
いりません!
【2013/01/16 01:37】URL | よんはち #-[ 編集]
>48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらないのか・・・・・・・・・・・;;
【2013/01/16 01:55】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
