2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.1.9 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.1.9 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.9 クラン戦 
今日は、人数が多い時で8人もインしてましたww
イン率が良かったですねぇ~~~( ´艸`)
初戦は、4-4からのスタートです


VS 金の微糖(チートクラン
cstrike-online 2013-01-09 20-47-25-613

クラン戦の勝敗が32勝8敗・・・・・
ん~~~強ぃクランなのかな~~とドキドキしてると
「加速してる!!!!」
と声が聞こえて相手チート全快;;
おまけにWH・・・・こちらが有利に試合を進めているとniko君を強制退場・・・・・・
初めて皆で萎え落ちしてしまぃました
時間の無駄だからもぅ落ちよう・・・・と落ちちゃいました
そして、部屋に遮断に入れに戻った48・・・・・
何故かこちらの勝ちにww
Snapshot_20130109_2047340.jpg

Clan 金の微糖

・わろおた
・悪鬼デス
・げんにゃん
・一炎鬼一


遮断推奨です
遮断リストいっぱい過ぎて入れれないよ;;
もっとリスト枠増やして欲しぃ(* ´Д゜*)


VS Glanz 様
cstrike-online 2013-01-09 Glanz

この試合からHydraさんもインして来てくれて5-5での試合です(❤ฺ→∀←)
さっきの試合で萎え萎えの気分だったんですが、相手様マナー良くて楽しく試合できました


VS clover 様
cstrike-online 2013-01-09 clover

この試合はNirVanAがインして来て6-6での試合です(〃∇〃)
CTスタートだったんですが、8本取った時点でHydraさんが回線落ち・・・・
そのまま、TR折り返しになってしまって帰ってこれず5-6の状態で頑張りました
相手様に女性プレイヤーが居たようですね
そこでniko君が「こっちは皆男性です・・・・」
なんてひどぃコト言うし
daihakuは「おばちゃんが居ます」
とか言うし;;
おばちゃんじゃなぃよ??
女性です
皆ぅちを労ってよね(`・ω・´)
試合の方は、珍しく弾が当たってくれて良かったぁ~~~


VS 秋桜一CoSMoS 様
cstrike-online 2013-01-09 秋桜一CoSMoS

この試合はNirVanAが落ちて瑞猫さんがインして来ての6-6での試合
niko君イケメンプレー!!
LOL行こうとしたのを止めて良かったww
久々に一緒にCSOするのに、落ちるん??って皆に言われてたもんねww


VS SolarSystem 様
cstrike-online 2013-01-09 SolarSystem

この試合で銀蜘蛛さんがクラン戦行けると言うコトで参戦!!
Hydraさんがログアウトして6-6の試合
いやぁ~~強かった;;
AWP・・・・・嫌いだぁ~~~~~~( ・ω・)
メチャクチャAWPに当てられてました;;
AWP使えないぅちにとってAWPガシガシ当ててくる人すごぃなぁ~~って感激します
使えるようになりたぃけど・・・・・無理だぁ~~~~~


お相手いただいたクラン様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします


cstrike-online 2013-01-09 00-09-04-112

まだまだ使用のCSOですww
綺麗なので記念にパチリ
マップはヴォストックです ლ(╹◡╹ლ)
と、ブログの更新しながら銀さんと48のBOT撃ちをBGMに更新しとりましたww
なかなか苦戦してるみたぃです
ぅちもなんかしてこよ~~っと(〃∇〃)
では~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 やんちゃnより。
たしか金の微糖って升使ってんのサブマスの「わろおた」とマスターの「グロモント」と「珍走団」ってやつくらいしか使ってないよ



【】 VENUSより。
>やんちゃn 様
そうでしたか!!
ただクラン内でチート許してるコトは許されないコトだと思います。
自分は使ってないから・・・・・・・みたいな考えなんだと思いますが、チートは嫌いですね!!

【】 やんちゃnより。
ですね!チート大嫌いです!
チート対策を「もっと徹底してほしいです

【】 VENUSより。
>やんちゃn 様
チート対策ホント徹底してやってもらいたいですよね!!
楽しく遊べる環境にもっとネクソンに頑張ってもらいたいなと思います。
皆クソゲーとCSOを言いますが、ぅちはCSO好きですからねぇww


<<コメントじゃんじゃん下さいw | ホーム | ゾンサバガチ勢( ´艸`)>>
たしか金の微糖って升使ってんのサブマスの「わろおた」とマスターの「グロモント」と「珍走団」ってやつくらいしか使ってないよ


【2013/02/06 20:16】URL | やんちゃn #-[ 編集]
>やんちゃn 様
そうでしたか!!
ただクラン内でチート許してるコトは許されないコトだと思います。
自分は使ってないから・・・・・・・みたいな考えなんだと思いますが、チートは嫌いですね!!
【2013/02/07 00:58】URL | VENUS #-[ 編集]
ですね!チート大嫌いです!
チート対策を「もっと徹底してほしいです
【2013/02/07 16:59】URL | やんちゃn #-[ 編集]
>やんちゃn 様
チート対策ホント徹底してやってもらいたいですよね!!
楽しく遊べる環境にもっとネクソンに頑張ってもらいたいなと思います。
皆クソゲーとCSOを言いますが、ぅちはCSO好きですからねぇww
【2013/02/07 17:53】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
