2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.1.6 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.1.6 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.1.6 クラン戦 
今日は、21時前にTSに行くとdaihaku・Hydraさん・rabosu君・niko君がもぅいる状態で、賑やかだなぁ~~と思いつつ部屋入ってみるとrabosu君・niko君はLOL中らしく、48もインして来て4-4でも行こうか~~という事になり、早速クラン戦へ。。。。。
4-4部屋立ててる時にHydraさんのPC不調で再起動へ・・・・・
部屋にお相手が入ってきたんですが、相手決まった~~と思ったら相手様の1人が放置中だったらしく3-3出来ますか??とのコトで短いラウンドで1戦先に行ってきました~


VS Hyrax 様
cstrike-online 2013-01-06 Hyrax

相手様最後までNFでした!!
この試合が終わってHydraさんも設定が終わったみたいで4-4へ・・・・・


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-01-06 北方領土

4-4のお部屋を作ってすぐ・・・・お!?疾風ちゃんが部屋に・・・・
「リベンジに来ました!!」
と言われドキドキ・・・・・・
いつもお相手有難うございます!!
またお相手お願いします
負けないようにぅちも頑張らなきゃな~~


VS Ultimatebattle 様
cstrike-online 2013-01-06 Ultimatebattle

この試合からHydraさんがログアウトして3人・・・・・
何しようかぁ~~と言ってると・・・・クラン戦 チーデス ダスト0
の部屋を見つけ早速部屋に入りお相手お願いしました~~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
ダスト0重ぃ
FPSが安定しなぃww
でも久しぶりのチーデス楽しかったなぁ


VS Ultimatebattle 様
cstrike-online 2013-01-06 Ultimatebattle (2)

チーデスに引き続き、オリでのクラン戦・・・・
クラン戦形式が1戦だったのでサイコロに勝ってTRを選択
スムーズにラウンド取ることが出来て良かったです!!
最後まで有難うございました
とても気さくで良いクラン様でした


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AirR1deより。
ええなぁ(´・ω・`)ええなぁ(´・ω・`)
CWしたいよぉぉぉぉぉぉおぉぉ
CW中毒の僕には2日連続CWできないのは耐えれない(´;ω;`)

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
あら!?
最近CWしてないの??
ブログ閲覧させてもらってるけど、毎日CWしてるイメージがあるなぁ~~
ぅちもクラン戦好きだから毎日でもしたい感じだねww
ただ、足ひっぱってばかりですが・・・・・・
またお相手出来るといいなw
ぅちが居る限り負けちゃうけど・・・・;;


<<2013.1.7 クラン戦 | ホーム | 2013.1.5 クラン戦>>
ええなぁ(´・ω・`)ええなぁ(´・ω・`)
CWしたいよぉぉぉぉぉぉおぉぉ
CW中毒の僕には2日連続CWできないのは耐えれない(´;ω;`)
【2013/01/07 04:11】URL | AirR1de #-[ 編集]
>AirR1de 様
あら!?
最近CWしてないの??
ブログ閲覧させてもらってるけど、毎日CWしてるイメージがあるなぁ~~
ぅちもクラン戦好きだから毎日でもしたい感じだねww
ただ、足ひっぱってばかりですが・・・・・・
またお相手出来るといいなw
ぅちが居る限り負けちゃうけど・・・・;;
【2013/01/07 08:56】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
