2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.1.3 Aphrodite新年会TOP > ♡Aphroditeオフ会♡ > title - 2013.1.3 Aphrodite新年会

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.3 Aphrodite新年会 
去年から予定してたAphrodite新年会して来ました!!
rabosu君大阪から。。。niko君東京から。。。daihaku長崎からはるばる広島へ遊びに来てくれました
rabosu君・niko君は和歌山でもオフ会と引っ張りだこだったようですが、クタクタになりながらも、遠くまで有難うね!!
daihakuと年明け会うのは好例になってるけど、いつも有難うね(っ*´∀`*)っ

朝広島に到着したrabosu君・niko君は宮島へ・・・・・・
昼過ぎから合流したdaihaku・48・VENUSでショッピングへ
daihakuの服を選びに行ったんですが、似合う物が見つかって良かったぁ( ´艸`)
48は元々アパレル関係の仕事だったので、daihakuの洋服を見立ててたんですが。。。。。
かなり、ショップの店員さんには怪しまれてましたねww
そりゃ~48がdaihakuに。。。。
「これ着てみて??」
とかパンツの裾合わせたりとラブラブ
きっと、ぅちが居なかったら。。。。。まぁ確定されてただろうなww
ショップを見つけるまでに道を行ったり来たり・・・・で疲れてしまい3人で喫茶店へ
時間も夕方になって来てそろそろrabosu君・niko君達と待ち合わそうと思い連絡するけど・・・・・
「2人共携帯つながらねぇ~~~~~~ww」
と、言うコトで繋がるまでゲーセンに行きましたw
コインゲームで競馬を3人でしてたんですが。。。当たらねぇ!!!!
なんもかんも当たらないVENUSです;;
それに引き換えdaihakuなんて当てまくり;;

そして2時間後。。。。連絡ついたぁ~~~www
なんと広島駅のネカフェで2人して爆睡していたようです
まぁ~~なんかあったんじゃなかったので一安心 ლ(╹◡╹ლ)
そして本通りで待ち合わせ~~~
20130103002.jpg

20120103006.jpg

ご飯食べて来ました~~~(❤ฺ→∀←)
もぉ~~~完璧出来上がっていますww
にしても飲んだなぁ~~~~
ぅちは、いつもの人見知りでrabosu君・niko君の顔見ることが出来ず・・・・ww
馴れるまで少し時間がいるんですょ

2次会

20130103004.jpg

カラオケでも。。。飲んだww
間奏一気はツライ歳だなぁww
20130103005.jpg

皆ホント元気ww
ぅちなんて、1曲歌ってもぅお疲れモードww
20130103003.jpg

なんか、daihaku48.。。。
rabosu君niko君のカップルみたぃ

皆何曲か歌って体力の限界で、酔っ払い皆を引率して48が引きずって連れて帰ってくれました
なかなか、いつもはあんなに酔うことがなぃんですがもぉ~~~ベロベロでした(* ´Д゜*)
48が布団敷いてくれて、皆で爆睡ww
夢見心地で48が
「皆とにかく寝てくれ!!」
と皆に言ってるのが聞こえたような。。。。。
に帰って来て皆元気になって騒ぎだすんだもん
皆が賑やかにしている間にも、たぶんぅちが一番乗りで寝たような気がしますw
皆で布団敷いて寝るなんて修学旅行みたぃな感じでした

帰る前に皆で記念写真ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
20130103001.jpg

スーパーの屋上での撮影ですが・・・・・wwww
(たばこ吸いたさに屋上へww)


とても楽しい新年会でした(〃∇〃)
来れなかったメンバーも居ますが、またオフ会しましょう

そして最後に一言。。。。
前の記事で書いたようにdaihakuは彼女募集中です!!
もし女性プレイヤー2013010307.jpg
で興味が少しでも沸いてくれたら連絡下さい







にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.1.5 クラン戦 | ホーム | オフ会 in広島>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
