2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.1.2 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.1.2 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.2 クラン戦 
今日は、帰りが遅くなり誰かCSOいるかな~~と思ってTSへ行ってみると。。。。。
瑞猫さんがいる~~~~( ´艸`)
と、いうコトで瑞猫さん・48を誘って
「何かして遊ぼう
ということになり、この前瑞猫さんがL4D2ダウンロードしたっていうこともありL4D2して来ました~~~(〃∇〃)
最初Normalでやってたんですが。。。。。。全滅
Easyにして再度挑戦ww
途中瑞猫さんFPS酔いしちゃってCSOしようと言うことになり新年クラン戦へ。。。。


VS EndZone 様
cstrike-online 2013-01-02 EndZone

3-3ってやっぱ難しいよなぁ~~
CT時はぅまく試合を進めるコトが出来たんですが、TR時になかなかラウンド取れずに苦戦しちゃいました
遅い時間。。。。。3時位からの試合だったかな??
なかなかお相手が決まらない中、1度お断りされちゃってましたがお相手して頂き有難うございます
ガシガシ当てられてました
ggでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
新年初戦を勝ちで飾れて良かった~~~


VS ゛愛゛Pr0ject 様
cstrike-online 2013-01-02 愛Pr0ject

もぅクラン戦サーバーに部屋が少なくなって来た頃。。。。
もし相手が決まったらラスト1戦しましょうかと言う事になりお相手が部屋に入ってきてくれたので、4時位から始まったクラン戦です
途中で相手様が落ちちゃいました;;
残念


お相手いただいたクラン様有難うございました(❤ฺ→∀←)
また宜しくお願いします


クラン戦が終わっても、瑞猫さん・48。。。。VENUSは眠りかけで静かに2人の会話を聞いておりましたが、気付いた頃には6時じゃんwww
帰りが遅かったせいで、まだお風呂入ってない;;
お風呂入ってVENUSも寝ます。。。。
今日の夜は実家なのでCSOはお休みだなっ
そして3日は新年会( ´艸`)

そぅいえば、昨日の記事にN0b1eさんの誕生日の記事を書きましたが1月1日じゃなぃらしい
確かNegikakuに1月1日が誕生日。。。。って書いてあったんかな
てきと~~~な日にち書いてたらしい(* ´Д゜*)
ホント騙されたぁ;;
実際の誕生日は・・・・・聞き忘れちゃったのでまた聞いとこうww
それでは、皆さんおやすみなさ~~~ぃノ


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.1.3 クラン戦 | ホーム | Aphrodite Cup(大会ルール)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
