2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.29 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.29 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.29 クラン戦 
年内の仕事納めも近くなって来ました。。。。。。
忙しすぎてバテバテです
それでも、CSOをやっちゃってます
遅くまで遊んでるせいか朝は目が開きません;;
もっと早く寝なきゃな~~なんて思いながらも昨日も3時過ぎまで起きてましたww
ダメダメですね
そして、今夜もりんご君・もこもこさんをお呼びしてのクラン戦です ლ(╹◡╹ლ)
仕事でイン出来なかったり帰省したりしてるメンバーが多いので、声かけまくってごめんなさいww
二人がホント良い方なのでとても試合もやりやすいです


VS ParadaiseLost 様
cstrike-online 2012-12-29 ParadaiseLost

いや~~ボコボコじゃん;;
皆が頑張ってくれてるのに、ぅちだけ・・・・・
ごめんなさ~~~ぃ


VS 一Neptune一 様
cstrike-online 2012-12-29 一Neptune一

ささやきをいただいてクラン戦のお誘いが・・・・・
そうです
記憶にまだ新しい連敗地獄だった頃にお相手させていただいて4-4での試合だったんですが、1本しかラウンドを取れないというフルボッコにされたクラン様です
今回は、5-5でしたがリベンジするつもりで頑張って来ました!!
結果は・・・・・・
見事リベンジ成功です(っ*´∀`*)っ
前回楽に勝てたなんてブログに書かれてたので負けれなかったですねぇ


VS BlueProminence 様
cstrike-online 2012-12-29 BlueProminence

このクラン様とお相手するのは、少しためらってしまいました・・・・・
なんでかというと、1人以外皆新アカウントで勝率KD共に0.。。。。。
お相手してみると、とてもマナーの良いクラン様でした
最後までNFでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(〃∇〃)


そして、30日で48とVENUSは仕事収めです( ´艸`)
明日は久しぶりに2人で飲みにいこっか~~~なんて言ってます
2人で打ち上げですね
48!!
ゴチになります

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 瑞猫より。
リベンジ出来たのは嬉しかったです!!
仕事納めがんばってください。
打ち上げ良いですね。w

【】 VENUSより。
>瑞猫 さん
リベンジ嬉しかったですね!!
仕事はなんとか、ゴタゴタがありながらも営業時間の1時間後に終わることが出来ましたww
猫さんもいつかご一緒にのみましょーね!!


<<打ち上げ~~~~(〃∇〃) | ホーム | 2012.12.28 クラン戦>>
リベンジ出来たのは嬉しかったです!!
仕事納めがんばってください。
打ち上げ良いですね。w
【2012/12/30 01:47】URL | 瑞猫 #-[ 編集]
>瑞猫 さん
リベンジ嬉しかったですね!!
仕事はなんとか、ゴタゴタがありながらも営業時間の1時間後に終わることが出来ましたww
猫さんもいつかご一緒にのみましょーね!!
【2012/12/31 02:11】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
