2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.28 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.28 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.28 クラン戦 
今日は一日中
にしても良く降るなぁ
昨日は寝るのが遅くなりましたが、なんとか起きれたVENUSです(;´Д`A ```
少し遅刻したのはナイショで・・・・・
お陰で今日は眠たぃZzzzz
遅くまで遊び過ぎちゃいました
そういえば、48はSSDを今使ってるんですが今使ってる要領より多いのを買うらしい。。。。。
そ・し・て・・・・・ぅちにも買ってくれるんだよね??48??
昨日証人として、Hydraさん・瑞猫さん・もこもこさんが聞いてるんだからね
あぁ~楽しみだなヽ(*>∇<)ノ
優しい48が自分のだけ買うはずなぃもんね
よし!!
ブログでここまで書いたら、しょ~がなぃな~って言って買ってくれるはず・・・・・
そして、今夜もクラン戦行って来ました~~~


VS ViTaLiZeR 様
cstrike-online 2012-12-28 ViTaLiZeR

いやぁ~~あたらなぃ;;
今日はテレビを遅くまで見ちゃって遅くからのクラン戦(っ*´∀`*)っ
昨日に引き続き、りんごくん・もこもこさんをお呼びしてのクラン戦でした
にしても。。。。。ぅちひどぃなww
ごめんなさ~~ぃ(* ´Д゜*)


VS Silv1a 様
cstrike-online 2012-12-28 Silv1a

この試合から48が休憩で入れ替わりにNirVanAがインして来て5-5して来ました~~!!
何回かお相手した事あるクラン様です
皆が頑張ってくれたおかげで勝てました
VENUS。。。。。な~~んにもしてなぃですねww


VS 超電撃Fu1ck2you卍 様 
cstrike-online 2012-12-28 超電撃Fu1ck2you卍

酔っ払い48が帰って来て4-4行って来ました
相手様が途中まで3人しか居なかったので、次は揃ってお相手お願いしたいですね


VS APRICOT 様
cstrike-online 2012-12-28 APRICOT

本日最後のクラン戦です(❤ฺ→∀←)
なかなかお相手が見つからない中
「やりましょう!!」
と言っていただき嬉しかったなぁ
皆入ってきては出て行くんだもん;;
部屋の番人ツライです
皆出て行かないでね
試合内容では、48が4キルを2回連続で出したりと、酔拳使っていましたww
ぅちはというと。。。。当たらない日はとことん当たらない!!
まぁ~心強い味方が居たのでぅちはデスカメラを眺めてるだけでした


お相手していただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします


今日は、もこもこさんの18番!?
B'zも聞けたし・・・ホント「ウルトラソ~~~~ル!!!」
には笑ってしまいましたwww
また歌っても~~らお!!
りんご君も今日も有難うね( ´艸`)
アフロって変な人ばかりだなぁ~~なんて思わないでね









にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<2012.12.29 クラン戦 | ホーム | 2012.12.27 クラン戦>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/29 03:23】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
