2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.27 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.27 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.27 クラン戦 
あぁぁぁぁ~~~記事が全部消えた(* ´Д゜*)
と言うコトで、2回目の記事作成・・・・・・

今日は早くからクラメンが集まりイン率も良く6-6からのスタートです
実家に帰省したdaihakuもインして来て本日はイーモバイルではありません!!
なので落ちる心配なしww
さて、クラン戦結果~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


VS Sektion 様
cstrike-online 2012-12-27 Sektion

相手様は相互リンクしていただいてるクラン様
ハントさんから声をかけていただいて、すぐ試合が決まりました
相手様のクランに色んなクランでお見かけするCroNOさんが居るΣ(Д゚;/)/
CroNOさんが違うクランに居たときにお相手した事があるんですが、メッチャ当ててくる・・・・・
途中相手様が1人回線落ちしてしまったので残念です
またタイミングが合えばお相手お願いします(*´∀人)
そ・し・て・・・SS見ていただいたらお分かりだと思いますが、niko君・CroNOさん・・・・エグイww
とても攻めにくくて強かったです
ハントさんお誘い有難うね


試合後はNirVanAがゾンサバ部屋を立てて皆で背後の敵をやってきました~~(つ∀`)

cstrike-online 2012-12-27 23-03-19-503

結構ボスの体力ゲージ減ってたんですが全滅しちゃいました;;
ゾンサバ終了後は皆グッタリww
NirVanAとdaihakuは落ちちゃったので、残りの皆でどうしようかぁ~~と言ってたんですが、1戦だけでもクラン戦いこっかヽ(o・∀・)ノという事になり、瑞猫さんのお友達を呼んで5-5でのクラン戦


VS Paradox911 様
cstrike-online 2012-12-27 Paradox911

途中相手様1人が回線落ちしてしまいました;;
ゾンサバ後って弾が当たらなぃ(´ω`*)
まぁ~~言い訳なんですけどねww
ぅちだけデスが多ぃ
そして、瑞猫さんのお友達のもっこりモコモコさん・・・・名前が印象的過ぎてww
クラン戦前に「はじめまして~~」
なんて会話してると1回後一緒した事がありますよね!?
と言われてビックリ!!
VENUS歳と共に記憶力まで低下してるようです
会話してたらすぐ思い出しましたけどねw
とてもggな試合でした^^
相手様の数名遅延が高くて動きずらそうでしたね(* ´Д゜*)
カクカクだったので当てずらかったぁww


VS 北方領土 様
cstrike-online 2012-12-27 北方領土

そして、今夜最後のクラン戦
48にクラン戦お誘いのささやきが・・・・・
最近お相手していただく事がある疾風ちゃんのクラン様です(っ*´∀`*)っ
個人的に相手様はとてもマナーが良くて、見習うトコがたくさんあるクラン様だな~~と思います
相手様のブログの方でAphroditeのコトを。。。。相手様はマナーも良く、実力もあり理想とするクランでした
と言っていただき嬉しかったですが、より頑張らなきゃな~なんて思っちゃいました
最後までNFな試合でした!!
またやりましょうと言っていただき有難うね
お誘いが来たときお部屋を立ててもらってたんですが・・・・・
cstrike-online 2012-12-28 00-14-27-324

部屋名www
おもわず笑っちゃいました・:*ゞ(∇≦* )
48を疾風ちゃんに取られてしまうかもしれません
最近仲良いなぁ~~なんて思ってたら48と疾風ちゃんそんな関係だったとはww
微笑ましいです


お相手していただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします


試合後は残ったメンバーでL4D2して来ました
やろ~~と言う話になってから、なんと・・・・瑞猫さん持ってるのにダウンロードしてなぃというね
なので、Hydraさん・48・VENUSで遊んで来ましたヾ(დ☣‿☣)ノ
left4dead2 2012-12-28 01-00-52-770

left4dead2 2012-12-28 01-01-25-194

Hydraさんの笑った顔・・・・・怖いです( ゚д゚*)
瑞猫さん・・・・ダウンロードしといて下さいねぇ~~~~
また皆でしましょ ლ(╹◡╹ლ)

2回目のブログ作成だった訳ですが、只今の時刻3時23分!!!!!!
明日も仕事なのに(;´・ω・)y
起きれるか不安ですが・・・・・寝ますww
おやすみなさ~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.12.28 クラン戦 | ホーム | 2012.12.26 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
