2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.26 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.26 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.26 クラン戦 
昨日はクラン戦終了後、ブログ更新しながらrabosu君がプレゼントしてくれたL4D2をダウンロードしてたんですが、結構早めにダウンロードが終わり少しやってみようかなと思ってやってみたワケですが。。。。。
「酔った~~~~~
完全にFPS酔ぃです
まぁ~やってれば酔わなくなってくるでしょうけど、久々にあんなに酔った
でもやっぱL4D2グロイけどおもしろかったぁ
そして、クラメンの中でもぅちがゾンサバ一筋だった頃からの付き合いの長い銀さんから、プレゼントが。。。。。
cstrike-online 2012-12-26 17-26-20-627

それも解読器付き!?
去年の誕生日は銀さん手作りケーキをプレゼントでもらったし(作って!!と言って無理やり作らせちゃった気もしますが・・・・)
ぅちなんか一応女性ですがお菓子作りはまるで駄目(-∀-`; )
メッチャケーキおいしかったんだよねぇ・・・・また遊びに行った時にお願いしてみよっwww
銀さん
頑張って無期限出すからね
無期限出たらブログにのっけちゃお

そして今夜もクラン戦へ。。。。。
今日は、48とBOT撃ったりしてたんですが・・・・・誰もインしてこなぁ~~ぃ
L4D2しよ~かなぁ~なんて思ってると瑞猫さん・rabosu君がインして来てくれてこれで4人だぁ~~と思い、相互リンクしてもらってるりんごの実君に助っ人に来てもらって5-5行って来ました~~


VS MonsterEngine 様
cstrike-online 2012-12-26 MonsterEngine

ぅちは、色んな人のブログを見るのが好きなんですが特にふでばこマニアさんのブログを見るのが好きなんです
リンクもしてもらってるのですが、相手様にふでばこマニアさんが居てドキドキ
だってふでばこマニアさんが違うクランの時お相手した事ありますが・・・・ガシガシ当ててくるんだもん
案の定良く当ててくる!!
そして、SSに写ってなぃですが、りんご君はCT時15R目に回線落ち
ただ、今回は味方ですが、りんご君の反応速度の早さ・・・・・(自分の老いを感じます;;)
何よりうまぃな~~って


VS XGuilty 様
cstrike-online 2012-12-26 XGuilty

相手様にKDが高い人が居たのでビクビク
KDは飾り。。。。なんて言うけどそうじゃなぃことも多いし
試合はスムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです( ´艸`)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(〃∇〃)


りんご君今日は有難うね
ほんと若いって羨ましい・・・・と思ってしまったVENUSでした
また遊びに来てね(❤ฺ→∀←)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.12.27 クラン戦 | ホーム | 2012.12.25 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
