2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.25 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.25 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.25 クラン戦 
cstrike-online 2012-12-24 00-32-01-786

トナカイバージョン
cstrike-online 2012-12-24 00-32-09-980
サンタさん帽子

帽子もトナカイも可愛ぃんだけど・・・・・
クラン戦なんかで付けてたら隠れてても頭が見えちゃってるんだよねww
レールなんてしゃがみで進んでも見えちゃってる
なのでクラン戦前は被ってない事を確認をしてるVENUSです

負けが続いてたAphroditeですが、昨日の調子で勝ちが増えていけばなぁ~と思います
学生さんは冬休みみたぃですが、Aphroditeは社会人が多い為今時期、忙しくてイン出来ないメンバーも数人います
VENUSも仕事でバテバテの日が多いんですが・・・・に帰るとPCの電源つけてCSOしちゃってます
今夜はクリスマスですが、ぅちら夫婦はCSOをしていましたw
それでは、クラン戦結果~~~~


VS FictioN 様
cstrike-online 2012-12-25 FictioN

相手様からクラン戦のささやきを頂いて5-5でのクラン戦~~ლ(╹◡╹ლ)
初戦スムーズにラウンドを取ることが出来ました!!
この勢いで連勝目指したいAphrodite・・・・・


VS sry’escape 様
cstrike-online 2012-12-25 sryescape

この試合からrabosu君はご飯休憩&steamで新しいゲームを買ったので別ゲーに浮気中ww
4-4での試合・・・・前回ボコボコにされてしまったクラン様との1戦( ´艸`)
見事リベンジ成功です


VS 北方領土 様
cstrike-online 2012-12-25 北方領土

この試合から猫さんがインして来てくれて5-5でのクラン戦~~~
リンクさせていただいてるクラン様との1戦(❤ฺ→∀←)
とてもマナーが良いクラン様でした!!
それにしても、相手様のDE・・・えぐかったわぁ
VENUS何回やられたコトか・・・・・ww


VS ゆりんゆりん 様
cstrike-online 2012-12-25 ゆりんゆりん

結構勝ち越してるクラン様だったので、ビクビクしちゃいました
このクラン様もマナーが良くて本日は4戦ともとても良い試合が出来たな~~と思います(っ*´∀`*)っ
HydraさんのナイスFBでキル何回かさせてもらいました!!
さすが投げ物を熟知してる


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(〃∇〃)


今日は4連勝!!
明日もこの調子で頑張りたいと思いますがどうなるやら・・・・ww
そして今日rabosu君から誕生日プレゼントもらっちゃいました~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
bandicam 2012-12-26 00-35-19-294

ジャジャ~~~ン
L4D2ですヾ(დ☣‿☣)ノ
持ってなかったのでこれで皆とL4D2出来る
ホント有難うね

後CSO内でも、クラメンのNさん・フレンドのりんごの実君セルJr君武器有難うございます!!
皆ぅちがAWP使えないことを熟知してるww
プレゼント大事に使わせてもらいます(●ゝω・●)☞

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.12.26 クラン戦 | ホーム | 2012.12.24 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
