2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.24 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.24 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.24 クラン戦 
はい!!今日もクラン戦の結果を更新する時間になりました・・・・
負け続けてるAphroditeですが
最近試合相手様からも
「ブログ見てます!!」
と言っていただきますが、この負け続けを見られるのは悲しい
クラン戦の時だいたいVENUSが部屋立ててるんですが今日は笑っちゃうコト部屋に残して出て行った人が居ましたww
cstrike-online 2012-12-24 20-03-43-155

Aphroditeには升はいませんょw
強いプレイヤーならいますが
そりゃ、VENUSはざこですが
気を取り直してクラン戦
今日は早い時間からクラン戦して来ました~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


VS XVIDEOS 様
cstrike-online 2012-12-24 XVIDEOS

いやぁ~~3-3って難しいね・・なんて言いながらクラン戦してましたが、相手様の決め撃ち半端なかった~~
ガシガシ当てられちゃいました;;
初戦黒星付けちゃいました


VS NEXTREME 様
cstrike-online 2012-12-24 NEXTREME

この試合からrabosu君も参戦してのクラン戦(❤ฺ→∀←)
なんとrabosu君。。。。風邪ひいちゃって元気がなぃ。。。。
そんな中でもクラン戦に参加
久しぶりにスムーズにラウンド取ることが出来ました


VS Recycle 様
cstrike-online 2012-12-24 Recycle

なんと久々の2連勝!!
なんとか流れにのりたぃAphrodite。。。。。


VS OUTBRINg 様
cstrike-online 2012-12-24 OUTBRINg

この試合から瑞猫さんはご飯へ。。。rabosu君は就寝です
しんどそうだったので早く元気になってもらいたぃです(* ´Д゜*)
大阪住みの人はrabosu君に風邪クスリをあげてください;;
そしてNirVanAがインして来てくれて久し振りに古参メンバーで3-3して来ました!!
相手様にアナリスクに居た人が居るとのコトでドキドキ(。≧ω≦)
48・NirVanAが頑張ってくれて3連勝!!


VS BeastStyle 様
cstrike-online 2012-12-24 BeastStyle

この試合CTスタートで1本も取れないまま折り返し・・・・
15本ここから取ったら伝説になるね
なんて言いながらやってましたが結果は。。。。。。
この試合中、瑞猫さんの遅延が半端なぃ数字に
cstrike-online 2012-12-24 22-48-53-620

2000越えって!!!???
なにか裏で動いちゃったんでしょうね;;
まぁ~しょうがなぃ


VS LuceキAngel 様
cstrike-online 2012-12-24 LuceキAngel

本日ラストのクラン戦
瑞猫さん見事さきほどの遅延が解消して大活躍でした!!


お相手していただいたクラン様有難うございました♥(ゝω・)v
また宜しくお願いします


久し振りに勝ちのSSを1枚だけじゃなく数枚載せれたので良かった~~
この調子で負の連鎖から脱出できたら・・・・なんて思います
そして今夜はクリスマス
そんな日でも48とVENUSは机を並べてCSO三昧の1日でしたww
今夜は、クラン戦待機中に「仲良いですよね」
なんて言われちゃいました
まぁ~~仲良いのかなw
照れるのであんまり言わないで下さい(〃∇〃)
  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oそして皆様へ・・・Merry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o      o   °      o   。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 瑞猫より。
メリークリスマス!!
最近特にマスターのaimがヤバイと思う今日この頃です。(良い意味で!
来年も宜しくお願いします!!

【】 VENUSより。
>瑞猫 さん
ぅちはAIM良くないですよww
48に「こんなAIMじゃ~~ね~~」なんて良く言われちゃってますw
猫さん ლ(╹◡╹ლ)
来年もこんなマスターだけど宜しくお願いしますね^^


<<2012.12.25 クラン戦 | ホーム | 2012.12.23 クラン戦>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/25 19:48】 | #[ 編集]
メリークリスマス!!
最近特にマスターのaimがヤバイと思う今日この頃です。(良い意味で!
来年も宜しくお願いします!!
【2012/12/25 20:50】URL | 瑞猫 #-[ 編集]
>瑞猫 さん
ぅちはAIM良くないですよww
48に「こんなAIMじゃ~~ね~~」なんて良く言われちゃってますw
猫さん ლ(╹◡╹ლ)
来年もこんなマスターだけど宜しくお願いしますね^^
【2012/12/26 00:41】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
