2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.23 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.23 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.23 クラン戦 
さて、本日は仕事がお休みだったんですが何してたかと言うと・・・・
久しぶりに48と市内に遊びに行って来ました
まぁ~~デートですね
市内の本通り何往復したんだろwww
帰る頃にはバテバテでしたが、クリスマス雰囲気を満喫して来ました(❤ฺ→∀←)
fuukei.jpg

車からの撮影ですが、とても綺麗でした
そして・・・・48に誕生日プレゼントを買ってもらいました
timberland.jpg

Timberlandのブーツ買ってもらぃました( ´艸`)
前から欲しかったので大喜びです
有難うね

そして、遅くからですがその時居たメンバーでクラン戦して来ました


VS USBconnection 様
cstrike-online 2012-12-23 USBconnection

この試合はおしかったぁ;;
結構リードしてたものの、CT変更時にrabosu君がまさかのコンセントが引っかかってしまいPCオフ。。。。
陣営変わってたので戻って来れず;;
そこからずるずるラウンド取られてしまい。。。。。
にしても、相手様の絶妙なタイミング怖かったわぁ;;
48頑張ってますねぇ ლ(╹◡╹ლ)
ぅちは、なかなか調子が戻りません
調子が戻ったところで・・・・っていうのはありますがww

今日は、この1戦のみ
時間が遅かったですからねぇ


お相手していただいたUSBconnection様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします


と、今日はVENUSもぅ1つ嬉しいコトがあったんですょ
え!?
興味がなぃ??
まぁ~聞いてくださいょww
CSOログインして放置してたら・・・・・
syuuseizumi_convert_20121224144417.png

こんなささやき頂きました
つまんなぃVENUSのブログなんて見てくれてる人が居たなんて・・・・(〃∇〃)
ブログ頑張ろうって気持ちになりました
ささやきくれた方有難う
また見に来て下さいね( ´艸`)
な~~んにもおもしろぃコト書いてないブログだけどww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 疾風ちゃんより。
自分も更新されるたびに見てますよ!

【】 ヨンハチより。
たくさん歩いて足が痛い・・・
クラン戦で負けて心が痛い・・・
ブーツ買って財布が痛い:(

久しぶりのデートは楽しかったw
遅くなったけど、誕生日おめでとう!愛してるよ。

それにしてもひでぇコメント書いちゃったなWW

【】 VENUSより。
>疾風ちゃん 様
閲覧いつも有難うございます!!
ぅちも疾風ちゃんのブログ閲覧させていただいてます^^

【】 VENUSより。
>48
48よ・・・・痛いづくしじゃなぃかww
デート楽しかったね♡
愛してるだなんて。。。。照れちゃうね(〃∇〃)
完全夫婦の会話だなww

【】 瑞猫より。
ささやき良いですね!
こーゆうのがあればBLOG書きたくなるかも。。。

同じく、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!

【】 VENUSより。
> 瑞猫 さん
おお!!
ブログ見てくれてたんですねw

プレゼントもらえるのは嬉しいですけど・・・・歳はとりたくないですね(* ´Д゜*)

【】 MrMKrより。
ヨンハチさん優しい!w
アツアツのカップルですね('-')
羨ましいですw

【】 VENUSより。
>MrMKr 様
まぁ~仲は良いですからね~~ww
48は優しいですよ~~怒ったら鬼の様に怖いですが・・・・(* ´Д゜*)


<<2012.12.24 クラン戦 | ホーム | ♥クラン戦成績♥>>
自分も更新されるたびに見てますよ!
【2012/12/24 02:37】URL | 疾風ちゃん #-[ 編集]
たくさん歩いて足が痛い・・・
クラン戦で負けて心が痛い・・・
ブーツ買って財布が痛い:(

久しぶりのデートは楽しかったw
遅くなったけど、誕生日おめでとう!愛してるよ。

それにしてもひでぇコメント書いちゃったなWW
【2012/12/24 03:39】URL | ヨンハチ #-[ 編集]
>疾風ちゃん 様
閲覧いつも有難うございます!!
ぅちも疾風ちゃんのブログ閲覧させていただいてます^^
【2012/12/24 04:04】URL | VENUS #-[ 編集]
>48
48よ・・・・痛いづくしじゃなぃかww
デート楽しかったね♡
愛してるだなんて。。。。照れちゃうね(〃∇〃)
完全夫婦の会話だなww
【2012/12/24 04:07】URL | VENUS #-[ 編集]
ささやき良いですね!
こーゆうのがあればBLOG書きたくなるかも。。。

同じく、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!
【2012/12/24 15:57】URL | 瑞猫 #-[ 編集]
> 瑞猫 さん
おお!!
ブログ見てくれてたんですねw

プレゼントもらえるのは嬉しいですけど・・・・歳はとりたくないですね(* ´Д゜*)
【2012/12/24 16:34】URL | VENUS #-[ 編集]
ヨンハチさん優しい!w
アツアツのカップルですね('-')
羨ましいですw
【2012/12/24 22:35】URL | MrMKr #-[ 編集]
>MrMKr 様
まぁ~仲は良いですからね~~ww
48は優しいですよ~~怒ったら鬼の様に怖いですが・・・・(* ´Д゜*)
【2012/12/25 00:06】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
