2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.21 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.21 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.21 クラン戦 
誰じゃぁぁぁぃwww
検索で「cso おばさんの誕生日」
って検索したのは
まだまだ20代・・・・若いですから
犯人はN0b1eさんか・・・・??
問いただしたら、クスクス笑ってたので犯人で間違いないみたいですww

そして今日のお昼頃。。。。
「お届け物で~~す!!」
20121221114800001.jpg

ん!?
何の荷物だ!?
ってクラメンdaihakuから!?
48は「爆弾が届いたんじゃないか!?」
なんて言うしww
でも、箱がドスパラって書いてあるぞ??
中身を開けると。。。。。。
2012122111480001.jpg

いやぁぁぁぁあ~~ぅちが欲しがってたSiberia v2 Full-size Headset Pinkじゃんかぁ~~~
そして、メッセージが付いてました
2012122111510000.jpg

マスター誕生日おめでとうございます!!アフロディーテのサンタさんより!!

daihakuからのサプライズにホントビックリしました
ほんとメチャクチャ嬉しぃ
daihaku有難うね
早速使わせてもらいま~~す!!

そして、設定が終わりクラン戦へ・・・・・(❤ฺ→∀←)

本日の負けっぷり。。。。どうぞ見てやって下さいww


VS CorLeonis 様
cstrike-online 2012-12-21 CorLeonis

クラン戦寸前までNirVanAが野良してたみたいで、このクランの方が部屋に居たみたいなんだけど、メッチャ強いって言ってたのでビクビクしちゃいました
強いのに煽るようなチャット・・・・
ん~~強いのに勿体無い気がします


VS FCバルセロナB 様
cstrike-online 2012-12-21 FCバルセロナB

いや~~強いww
今は冬休みだからかな
死体撃ちに煽る様なチャット・・・・・
2試合続けては疲れちゃいました;;


VS Sw4sh 様
cstrike-online 2012-12-21 Sw4sh

最後らへんで相手様1人落ちてしまったので残念;;
この試合から銀蜘蛛さんがインして来て一緒に出来たので良かった~~
ggでした!!


VS 自称特別捜査隊 様
cstrike-online 2012-12-21 自称特別捜査隊

TSが御一緒のクラン様との1戦!!
銀さんクラン戦に参加して初勝利!!
48・N0b1eさん大暴れしてました
TSが御一緒なのでまたお相手お願いしたいと思います
同じ広島県の方も居たし


VS sry’escape 様
cstrike-online 2012-12-21 sryescape

さっきの試合で解散の流れだったんですが、眠りから覚めたrabosu君がインして来て4-4行って来ました~~
rabosu君のお友達が相手様に居たみたいなんですが・・・・・
メッチャAWP当ててくる;;
ボコボコにされちゃいました;;


お相手いただいたクラン様ありがとうございました(❤ฺ→∀←)
また宜しくお願いします


試合はボコボコにされてショボーーーンですが、daihakuサンタのおかげでVENUS負けてても気分は落ちてませんww
daihakuヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
大事に使うからね
有難う(〃∇〃)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 EnterGより。
じぶんもクリスマスにSIBERIA買いました!

【】 VENUSより。
>EnterG 様
おお!!
お揃いですね( ´艸`)
ぅちは、付け心地が良くて気に入ってます♡


<<2012.12.22 クラン戦 | ホーム | アップデート内容~~( ´艸`)>>
じぶんもクリスマスにSIBERIA買いました!
【2012/12/22 07:11】URL | EnterG #-[ 編集]
>EnterG 様
おお!!
お揃いですね( ´艸`)
ぅちは、付け心地が良くて気に入ってます♡
【2012/12/23 02:28】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
