2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.17 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.17 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.17 クラン戦 
今日は48が元クラメンえりたんからクラン戦のお誘いをもらい21時過ぎからのクラン戦になりました~~( ´艸`)
本日もイン率の良かったAphroditeですが、IRC&TSに来た順番でメンバーを決めましたw


VS LuNaGaming 様
cstrike-online 2012-12-17 LuNaGaming

待ち合わせ時間が21時10分だったんですが、なんと48がCSOが起動しないという問題が発生!?
時間が早いからBOTでもしよっw
と言ってたのに1時間近くてこずって、CSOインストールし直したり・・・・
結局はシステム復元してやっとCSOにイン出来ました
たまにお相手していただくんですが、今回は結構相手のペースにのまれちゃいました
お誘い有難うございました~~~!!!!


VS AxLegEnd 様
cstrike-online 2012-12-17 AxLegEnd

昨日もお相手していただいたクラン様です ლ(╹◡╹ლ)
この試合では、48とniko君がスカイプでdemoの受け渡し中だったので休憩
猫さんrabosu君がインして来て試合に行ってきました
スムーズにラウンドを取るコトが出来て良かったです
れじぇsが毎回良い活躍してるな~~
いつもお相手有難うございます


VS Sw4sh 様
cstrike-online 2012-12-17 Sw4sh

この試合から48が参戦!!
NirVanAは野良へ・・・・・
前回もお相手していただいた事のあるクラン様ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
すごく苦戦した試合だった記憶がありました
後半相手様の1人が回線落ちだとは思いますが5-4での試合になってしまったので残念(* ´Д゜*)
日本の人s・・・強かったぁ


この試合で解散の流れだったんですが、TSにLOLを終えたniko君が帰って来て
「クラン戦1回だけ行こう??」
とのコトで行けるメンバーが丁度5人揃って本日ラスト1戦して来ましたヾ(დ☣‿☣)ノ


VS Inclister 様
cstrike-online 2012-12-18 Inclister

こ・・・・ここのクラン様はもしや・・・・・
で始まったクラン戦
そうです!!
日曜日にもお相手いただいて2-16で惨敗してしまったクラン様じゃないですかww
始める前からビビってました;;
相手さまが途中1人回線落ちしてしまい、代わりの方がインしてましたね!
今回は、リベンジ出来ました
珍しく弾も当たってくれて一安心
勝つまでクラン戦・・・・・・って言ってたので勝てて良かった


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<Happy Birthday(〃∇〃) | ホーム | 2012.12.16 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
