2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.16 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.16 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.16 クラン戦 
今日は、日曜日!!
そうです( ´艸`)
Aphrodite行事体育の日です
昼過ぎから皆が集まりだしてクラン戦行って来ました~~


VS Badtiming 様
Snapshot_20121216_1430320.jpg

本日初戦のお相手様( ´艸`)
いやぁ~~~ん;;
強いよぉ
タイミングがほんと合わないww
強かったです


VS LearnByLosing 様
cstrike-online 2012-12-16 LearnByLosing

この試合から久しぶりにインのHydraさんが参加して6-6でのクラン戦~~
6-6はほんとカオスですよねww
スムーズにラウンド取る事が出来ました!!


VS JimmyWales 様
cstrike-online 2012-12-16 JimmyWales

6-6の部屋が無かったので5-5でのクラン戦 ლ(╹◡╹ლ)
ぅんぅん!!
皆頑張ってるね^^
ぅちは・・・・・あたんねぇ~~よぉ;;


VS DeadlySoldier 様
cstrike-online 2012-12-16 DeadlySoldier

昨日もお相手いただいたクラン様との1戦
相手様から「今日は勝ちますよ!!」
と言われてしまいこりゃ~負けれない試合になりましたw
Hydraさんに休憩してもらい5-5でのクラン戦(〃∇〃)
いやぁ~~勝てて良かったw
ggでした!!


VS lnclister 様 
cstrike-online 2012-12-16 lnclister

この試合は48は休憩・・・・
クマs大活躍ですが・・・・・ボコボコにされちゃいましたww
ってdaihaku0キルって
ドンマイww


VS 髪なるオレs 様
cstrike-online 2012-12-16 髪なるオレs

休憩してた48を呼んで本日体育の日ラストの試合(っ*´∀`*)っ
N0b1eさん・・・無双していましたww
まぁいつものことかww

日曜のお昼というのに、暇人ばかり集まってるAphroditeです
午後からは休憩を挟み、夜からのクラン活動ですヾ(დ☣‿☣)ノ


VS AxLegEnd 様
cstrike-online 2012-12-16 AxLegEnd

SSには、1人いませんがBlack-Ryoというプレイヤーが居たんですが、皆彼の名前に釘付け!!
夜はインが出来ない48がインして来たんじゃないか!?
って言ってましたww
48はryoという名前なんでww
試合内容はスムーズにラウンド取る事が出来ました!!


VS サンズ 様
cstrike-online 2012-12-16 サンズ

つえ~~よぉ~~~ww
ボコボコにされちゃった


VS SentimentalCircus 様
cstrike-online 2012-12-16 SentimentalCircus


この試合からNirVanAが仕事が早い為落ちて、rabosu君がインして来たので5-5でのクラン戦 ლ(╹◡╹ლ)
今日のrabosu君は勢いが違いました!!
「今日メッチャいける気がする!!」
rabosu君は宣言通り、大活躍ww
試合も皆のおかげで勝利!!
ggでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.12.17 クラン戦 | ホーム | 2012.12.15 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
