2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.15 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.15 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.15 クラン戦 
おはよぅございます~~( ´艸`)
ふぁ~~~~~
良く寝た;;
昨日は、なんと3時過ぎまでクラン戦してました
おかげで、更新は今になってしておりますww
では、早速クラン戦結果です


VS DeadlySoldier 様
cstrike-online 2012-12-15 DeadlySoldier

初戦から今日は、とてもイン率の良い日になりました~~~
試合内容ではグレートデコピンsが強くて苦戦させられましたが、ラウンドを取る事が出来ました


VS Aletheia 様
cstrike-online 2012-12-15 Aletheia

この試合では、コンビニに出かけて行った猫さん~~~眠さの限界で放置のrabosu君、入れ替わりに48がインして来て5-5でのクラン戦~~ ლ(╹◡╹ლ)
スムーズにラウンドを進める事が出来ました
ggでした!!


VS 楓と桜 様
cstrike-online 2012-12-15 楓と桜

コンビニから帰ってきた猫さんが参加して6-6でのクラン戦~~
この試合もスムーズにラウンド取る事が出来てggでした!!


VS SyaKoTan 様
20121215vs SyaKoTan

この試合では、ぅちは休憩です
クマsは仕事の為落ちちゃいました・・・・
そして。。。。人数数え間違えちゃって6人いるのに、5-5探してしまってお相手が仲良くさせていただいてるプレイヤー様だったのでお相手してもらいました!!
試合見てましたが、とても楽しいクラン戦だった様です!!
15-15になった時、誰もが負けた~~と思ったみたぃでしたが勝敗は・・・・キル数差で勝ち
ぅちが出なくて良かった~~~www
皆ggでした!!!


VS teamboth 様
cstrike-online 2012-12-15 teamboth

この試合からZが落ちて、niko君がLOL行こうとしてたのを強制参加させて5-5でのクラン戦~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
相手様にniko君のお友達が居たようで、そのお友達が強いとのこと・・・・・
確かに強かった~~~;;
この試合まさかのdaihakuが大活躍!!
珍しくniko君は相手と噛み合わなかったらしく苦戦していました
そして、この試合後にLOLへと旅立って行きました


VS 猫組 様
cstrike-online 2012-12-15 猫組

最近良くお相手していただいてるクラン様との1戦 ლ(╹◡╹ლ)
0時過ぎて居ましたが、メイン垢でインしているN0b1eさんがCSOに居たのでささやきでクラン戦にお誘いして、お相手探してた所、コタツで爆睡していたNさんもインして6-6でのクラン戦~~
いい歳した大人がこんな遅くまで遊んじゃってますww
そして試合内容は・・・・・N0b1eさん・猫さん大活躍で勝つ事が出来ました!!
にしても44キル31キル・・・・エグイなww
ぅちは、終始あたんねぇ~~とN0b1eさんの真似してました;;
だって、当たらないんだもん


VS Hospital 様
cstrike-online 2012-12-15 Hospital

この試合が本日最後の試合・・・・・
もぅこの時間になって来るとクラン戦サーバーも人が少ないw
お相手様は勝率KD共に高く、クラン戦成績・・・・0勝1敗
どうだろ~~と思ってたら、勝率KDは嘘ではないな~~という感じでした;;
強かった~~~
そして、まさかのdaihaku回線落ち・・・・・
なんで負け試合だけ回線落ちるんだよぉ~~~!!!
そして、この試合が終わった後のクラン戦サーバーは、部屋が2つしか残っていませんでしたww


お相手いただいたクラン様ありがとうございました!!
また宜しくお願いします


そして、今から日曜日行事の体育の日なのでCSOして来ますww
ほんと駄目人間ですww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 さてんより。
だから試合参加しなかったんですかー!
あれー?と思っていましたw
でもやっぱり試合見られてましたか・・・w
辛いです。。。

【】 Aph I VENUSより。
>さてんs
いやぁ~~ホントいい試合でしたね!!
見てても面白い試合だな~~と思いながら48のモニターガン見していましたww
辛いだなんて(* ´Д゜*)
ほんとggでした!!


<<2012.12.16 クラン戦 | ホーム | 2012.12.14 クラン戦>>
だから試合参加しなかったんですかー!
あれー?と思っていましたw
でもやっぱり試合見られてましたか・・・w
辛いです。。。
【2012/12/17 04:09】URL | さてん #-[ 編集]
>さてんs
いやぁ~~ホントいい試合でしたね!!
見てても面白い試合だな~~と思いながら48のモニターガン見していましたww
辛いだなんて(* ´Д゜*)
ほんとggでした!!
【2012/12/17 18:23】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
