2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.12.14 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.12.14 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.12.14 クラン戦 
20000HIT~~~
いつもこんなつまらなぃブログ見てもらって有難うございます
これからも、更新頑張ります

そういえば、旦那が書いてるClanブログを閲覧したんですが。。。。。Aphroditeブログ
まるで、VENUSがおかしい人みたいじゃんか
嘘記事か!?というと・・・・・まぁ嘘ではないですが;;
ただ1つだけ訂正ですね
あんなに激しくは頭振ってないです;;はぃ
VENUSはおかしな人ではないですから、あの記事見て付き合い方変えよと離れていかないで下さぃ


さて今夜のクラン戦~~~
最近21時スタートのAphroditeですが、今日は少し早めの時間からのスタートになりました~~~


VS FictioN 様
cstrike-online 2012-12-14 FictioN

ぅち何もしてませんww
皆が頑張ってくれてました


VS NextHanD 様
cstrike-online 2012-12-14 NextHanD

この試合からN0b1eさんがインして来てくれて6-6でのクラン戦~~( ´艸`)
皆頑張ってますね~~~!!
え!?
ぅち参加してないようなもんです。。。。はぃ。。。。


VS ソフトタイプ 様
cstrike-online 2012-12-14 ソフトタイプ

最近良くお相手させていただくクラン様
この試合から、仮入隊中の瑞猫さんも参加してのクラン戦~~!!
スムーズにラウンドを進めるコトが出来ました!!
いつもお相手有難うございます


VS Overpower 様
cstrike-online 2012-12-14 Overpower

な・・・・なんと!!!
神奈川勢が2人同時に回線落ちしてしまいずるずるラウンド取られちゃいました
落ちることが無い2人なので神奈川で何かあったのか!?
残された4人で途方に暮れていましたww


VS 座禅 様
cstrike-online 2012-12-14 座禅

N0b1eさん弾けてますねww
ぅちなんてあまり相手様に遭遇しなかった気が・・・・・
マナーの良いクラン様でした!!


VS DELTAninjas 様
cstrike-online 2012-12-14 DELTAninjas

強かったぁ~~~;;
クラン名通りのクラン様でしたww


VS RangerSpecialForces 様
cstrike-online 2012-12-14 RangerSpecialForces

ラスト1戦・・・・
なんでこんな遅くまで今日はクラン戦してたかと言うと。。。。
N0b1eさんの2時までは出来ますよ!!の1言からですww
いつも通りの時間に解散の流れが1時を過ぎ・・・・・
落ちたはずのクラメンを呼び戻し病み上がりのAKANE君もこんな遅くからタイミング良くインして来てくれての1戦(っ*´∀`*)っ
MBCで2戦目にお相手していただいたクラン様との1戦!!
スムーズにラウンドを取る事が出来ました
良くノーマルサーバーにチーデス部屋を相手様は立ててるのでまたお邪魔させていただきます(〃∇〃)


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします


今日はたくさんクラン戦したなぁ~~ww
niko君にいたってはLOLのアップデートが終わってやろうとしてた所、ぅちらに捕まりクラン戦に引きづっちゃってごめんね
全て、今日のAphroditeで一番年上のN0b1eさんが悪いんだからね
に、しても久々にこんなにたくさんクラン戦してグッタリw
ってもぅ2時
皆さん、おやすみなさ~~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.12.15 クラン戦 | ホーム | 2012.12.13 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
