2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.11.29 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.11.29 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.29 クラン戦 
はい
いつもクラン戦中足を引っ張ってばかりのVENUSです
最近練習する時間も少なくなっちゃって・・・・;;
毎日バテバテ気味なのです(言い訳ですがww)
後1ヶ月で1年も終わり。。。。
早いなぁ

現在、Aphroditeでの皆の口癖は弾が当たらない時クラメンの真似して
「あぁ~~~あたんねぇ
と当たらない時言いますw
その口癖の彼ですが、最近新婚さんになってイン率が低下中
まぁ~新婚さんだもん
48が彼の真似がうまいので、いつも
「言って~~!!」
って言って彼が居ない間真似してもらってますwww

そして、VENUSはというと、いつも皆が反応しずらいらしぃですがクラン戦中金額を言ったり書いたりするじゃなぃですか??
あの時に金額が4800になる時ってありますよね??
その時に元気良く「48~~~~~~」
と何回も言うと皆失笑
入ったばかりのクラメンとかは最初のぅちは笑ってくれますが、すぐに皆スルーするようになります
皆が冷たいです
でもめげずに日々頑張ってるVENUSです。。。。。。
最近加入したぃというメッセージを頂くことの多いAphroditeですが現在基本募集はしていません。。。
ただまれに、採用する事もありますw
平均年齢25歳クランの一応大人クランなので若い方。。。(10代)はお断りさせていただいてます;;
ご了承下さいm(_ _;)m

と、今日も夜から始まったクラン活動(*'ー'*)
今夜も時間がある限りクラン戦をしていますww
では、クラン戦結果~~~~~


今日の一言・・・・・「あぁ!!あたんねぇ


VS Revivedgenius 様
cstrike-online 2012-11-29 Revivedgenius

マナー悪いと戦った相手様のブログを見て知ってたのですが。。。。
お相手お願いしましたww
確かに、Lightning LZ-1(ライトゾンビが乗ったアサルトライフル)使用とかはありましたがそんなひどぃコトはなかったですね
普通に強かったですb


VS gomibako 様
cstrike-online 2012-11-29 gomibako

この試合からN0b1eさんが参加!!
最後の最後に相手様の1人が落ちてラスト2Rは5-4の状態でのクラン戦 ლ(╹◡╹ლ)
押されてたんですが、引き分けまでなんとか持ち込むことが出来ました!!
そして結果は・・・・・・キル数差で勝利
ggでした!!
ぅちはと言うと、相手様にナイフキルされたあげく戦死チャットで「www」
と打たれちゃいました;;
ぅわぁぁぁぁ~~ん;;
ショボーーーーンです


VS ぽぽぽぽーん 様
cstrike-online 2012-11-29 ぽぽぽぽーん

前もお相手いただいたクラン様との1戦
今回は元クラメンのダスト君も居ました
前回はボコボコに負けちゃったんですが、今回は見事リベンジ果たしました


お相手いただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 くまーより。
クリアリングって大事ですよね。日頃の生活でもクリアリングしていきましょう(´-ω-)


<<今年も残す所わずか・・・・・・ | ホーム | 2012.11.28 クラン戦>>
クリアリングって大事ですよね。日頃の生活でもクリアリングしていきましょう(´-ω-)
【2012/11/30 18:00】URL | くまー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
