2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.11.26 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.11.26 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.26 クラン戦 
CUT_e.jpg

CUTの結果が載ってたので画像お借りしてきました
この大会は強いクラン様がたくさん出てるので本当にどこが優勝するか楽しみです
勝ち進んでるクラン様最後まで頑張って下さい

さて、今日のクラン活動は人が21時には集まってクラン戦~~~ ლ(╹◡╹ლ)
久々のniko君・rabosu君ペアもインして来ての活動です

VS TeamLoseFakt 様
cstrike-online 2012-11-26 TeamLoseFakt

つえ~~よぉ~~~;;
な~~んもさせてもらえませんでした


VS SURVIVE 様
cstrike-online 2012-11-26 SURVIVE

負けたままじゃ終われない!!と言うコトでよくお見かけするSURVIVE様とのクラン戦(っ*´∀`*)っ
勝ってLOLするんだ!!
とniko君とrabosu君の強い意志で見事勝利!!
ぅちは、ガシガシ当てられて早々に死んでました;;
マナーのコトで話題のSURVIVE様ですが、普通にマナー良かった気がしますw
ggでした!!
勝ったので、niko君・rabosu君はLOLへ行っちゃいました


VS SideWinder 様
cstrike-online 2012-11-26 SideWinder

この試合は一番記憶に残る試合だろうなぁ・・・・(〃∇〃)
なんと、お友達の銀さんの初試合
まったく、オリをしない銀sですが初クラン戦で6キルを叩き出しました!!
1on1で見事決めたりとこれからの成長が楽しみな人材です


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします



今日は最後に、動画を1つ紹介
リンクさせていただいてるxip様作成のクリスマス仕様のFragMovieです
にしてもxip様のMovieはいつ見てもカッコイイなぁ
いつかMovie作ってもらえたらなぁ・・・と勝手な事を思っているVENUSですwww
まぁ、無理な話だろうけど
今日は、銀sもついにクラン戦デビューしたし良い日だ
ただAphroditeジンクスの初戦は勝てない・・・・・なかなか覆せないですねww



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.11.27 クラン戦 | ホーム | 2012.11.25 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
