2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.11.25 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.11.25 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.25 クラン戦 
昨日の明け方daihakuから連絡があり、キャバクラの女性から連絡があった様子・・・・・
もっとガンガン攻めていけばいいのに、女性関係になると
今年はシングル部隊員卒業出来ることをクラメン全員で応援してますww

今日もとてもイン率の良い日になりました ლ(╹◡╹ლ)
クラメンの中には多くてインできないよぉ~~~!!
と言う方が居るかもしれませんが、多かったら2チームに分けてクラン戦に行くから安心してね

今日は、6人インしてたので6-6の部屋を立ててクラン戦して来ました~~(っ*´∀`*)っ
結果~~~


VS 一Neptune一 様
cstrike-online 2012-11-25 一Neptune一

6-6でのクラン戦( ´艸`)
ワイワイガヤガヤのクラン戦ww
15-15のキル数差での勝ち!!
6-6はやっぱ難しいねぇww
勝てて一安心
ggでした


VS 母音 様
cstrike-online 2012-11-25 母音

チャンネルチャットで6-6を呼びかけてた所、やりましょうと言っていただき、初戦後すぐに決まったクラン戦♥(ゝω・)v
6-6・・・・たまにはこうやって賑やかなクラン戦もいいですね!!
本日は、終始笑いが耐えないクラン戦でしたww
声かけていただき、有難うございました


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くまーより。
お祭り騒ぎな試合も面白いものですね(´・ω・)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>くまーさん
そうですね!!
お祭り騒ぎもいいもんですよ^^


<<2012.11.26 クラン戦 | ホーム | 2012.11.24 クラン戦>>
お祭り騒ぎな試合も面白いものですね(´・ω・)
【2012/11/26 14:48】URL | くまー #-[ 編集]
>くまーさん
そうですね!!
お祭り騒ぎもいいもんですよ^^
【2012/11/26 18:29】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
