2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.11.23 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.11.23 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.23 クラン戦 
早速ですが・・・・・・誰かぅちの先輩になって下さい(〃∇〃)
現在のレベルは・・・・・
cstrike-online 2012-11-24 00-53-52-830

レベルがぅちより上の人
クラン内には居なくってww
さすが!!ゾンサバで無駄に上がったレベルだwww
いいよぉーーって人はささやきか、コメントお願いします
では、今夜のクラン戦結果~~ ლ(╹◡╹ლ)


VS Fedreeeez 様 
cstrike-online 2012-11-23 Fedreeeez

はい!!
完全にぅちのせいで負けましたww
15-15・・・・
クマsがかなり頑張ってくれたのにぃ・・・・・
ごめんなさぁ~~~~ぃ(* ´Д゜*)


VS DifibrillatoR 様
cstrike-online 2012-11-23 DifibrillatoR

スムーズにラウンド進められて良かったです(っ*´∀`*)っ
初戦のコトは忘れて少しは頑張りましたww
ggでしたぁ~~~~


VS 半立ち半ばビンビン 様
cstrike-online 2012-11-23 半立ち半ばビンビン

この試合からクマsが落ちて、初期メンバー4人でのクラン戦( ´艸`)
良くお相手いただくクラン様ですね!!
久しぶりに、この初期メンバー4人でのクラン戦でした
スムーズにラウンドも取れて良かったです


VS もふもふチェリーパイ 様
cstrike-online 2012-11-23 もふもふチェリーパイ

クランマークがハートでぅちの好きなピンク色
とても可愛ぃクランマークのクラン様との1戦ヾ(დ☣‿☣)ノ
この試合もスムーズにラウンドを取ることが出来てggでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


クラン戦後は新年会の話や、なんでかエアガンについて皆が語ってましたww
と、言うコトで早くにクラン戦は終わったものの・・・・・現在時刻1時30分ww
楽しい時間は過ぎるの早いわww
明日も仕事・・・・・ねまぁ~~~すOo。(。pω-。)オヤスミ~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<CUT season1 | ホーム | 2012.11.22 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
