2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.11.21 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.11.21 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.21 クラン戦 
昨日チートと対戦したワケですが、ご丁寧にブログまでありましたww
ブログを見るとチートツールも販売している様子・・・・・
呆れて物も言えません
Jxifanlaine
  ↑
このプレイヤー名で検索したらブログが出てきました
前の名前はC’S’Oボルトという名前でやってたみたいですね!!
卍俺ら最速神と検索したら、かなりのチート情報が出てきましたww
ほんとチートなんて居なくなればいいのに(#`Д´)ノ

と、出だしからご立腹のVENUSです

と、ノーマル部屋にチーデスヌーク部屋があり、遊んできました~~
そこで「VENUSさん」って声をかけられて誰かなと思えば・・・・
動画作成をしているxipさんではないですか!!
リンクもさせていただいてる方ですね
cstrike-online 2012-11-21 21-30-47-054

一緒のチームでやらせてもらって楽しかったです
その後、敵陣しかはいれなくてクマsも部屋に遊びに来てくれましたヾ(დ☣‿☣)ノ


そして、今日はクランには多い時で7人もの人数がインしてました~~( ´艸`)
それでは、クラン戦結果~~~


VS ぽぽぽぽーん 様
cstrike-online 2012-11-21 ぽぽぽぽーん

前回とは相手様メンバーが違い、かなり苦戦する試合になりました;;
皆が頑張ってくれたんですが・・・・・・(* ´Д゜*)
かなり押されたゲームでしたが、最後まで諦めず頑張れたと思います!!
B守りの48が居なくて、ぅちがB方面居たんですが・・・・まったくわかんねぇww
勉強しなきゃなww


VS eXceptional 様
cstrike-online 2012-11-21 eXceptional

途中1人がどうしても回線落ちしてしまうみたいで、途中相手様のメンバーが変わってましたね~~
このゲームは、相手様がCT時に攻めてくるのが早く裏を取られることが多かったです;;
AWP4人居たときは、AWP嫌いのぅちにとっては脅威でした
クマsが頑張ってくれたのですが・・・・・
いやぁ、押されて気持ち的に負けちゃってました


お相手いただいたクラン様有難うございました ლ(╹◡╹ლ)
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<♥クラン戦成績♥  | ホーム | 2012.11.20 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
