2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.11.20 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.11.20 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.20 クラン戦 
今日はN0b1eさんから20時半にはインしますよ!!
と連絡があり、早く用事を終わらせてイン
今日は1戦目から疲れてしまって後の試合は皆に任せちゃってますww
後3戦してますが、ダメ子になってます
なぜかって!?

では~~クラン戦結果~~ ლ(╹◡╹ლ)


VS 卍俺ら最速神卍 
cstrike-online 2012-11-20 卍俺ら最速神卍

ぅちが部屋を立ててたんですが、早速入って来てくれて
「出来ますか??」
と聞かれ一応検索しとこ~~よ~~と言って検索してもらってたら
「検索してるんですか??」
と聞かれ
「まぁ卍が気になっちゃって
と思ったままを言って検索結果は9勝8敗・・・・・
ぅ~~ん
普通のクランかw
で始まったクラン戦!!
bandicam 2012-11-21 00-58-49-367

全員チートでしたww
たぶん加速だけとは思いますが遮断推奨します!!
お気をつけ下さい



Player名
ワサビ120
Jxifanlaine
ザキヤマ1117
xxx操xxx



VS clover 様
cstrike-online 2012-11-20 clover

TRスタートだったんですが、まさかのCT交代時にdaihaku回線落ち・・・・
お~~~~~ぃ!!!!!!
でも、今日のN0b1eさんはいつものN0b1eさんじゃない!!
今日いつもとゲーム環境が違う為、WiMAXじゃないんです!!
なので、回線は安定の25くらい・・・・
WiMAXの時は遅延が100以上ありAWPが使えないんですが、今日はここぞとばかりAWPで相手を撃ちまくっていました


VS CREREA 様
cstrike-online 2012-11-20 CREREA

スムーズにラウンドが取れてggでした!!
このクランさまは今回開かれるCUT season1に出場クラン様なので頑張って下さぃ(゚∇^d)
ぅちはこの試合で体力の限界・・・・・・(* ´Д゜*)
と、思ってたら・・・・・・!!


VS ArtyGamer  様
cstrike-online 2012-11-20 ArtyGamer

Aphrodite結成時から良くクラン戦をさせていただいてるクラン様から
「5-5出来ますか??」
とささやきをもらったので、ラスト1戦頑張って来ました
良くご一緒させてもらってるクランだからこそ、嫌なトコにたくさんHEがたくさん飛んできたりとやりにくかったぁw
いつもお誘い有難うございます
ggでした!!


お相手いただいたクラン様ありがとうございました( ´艸`)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 通りすがりより。
そいつらに野良でボコられました

【】 VENUSより。
>通りすがり 様
チート許せないですよね(`・ω・´)
楽しく遊べないですもんね!!

【】 なんちゃんより。
こんにちわ。CREREA所属のなんちゃんです:D

たまたまブログのほうを伺いましたのでコメントさせて頂きますw

CUTへの応援コメントありがとうです><。

また試合するときはよろしくです(`,,・ω・,,´)

【】 VENUSより。
>なんちゃん 様
先日はお相手有難うございました!!
ご活躍期待しております(っ*´∀`*)っ


<<2012.11.21 クラン戦 | ホーム | アップデートヾ(დ☣‿☣)ノ>>
そいつらに野良でボコられました
【2012/11/21 06:56】URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがり 様
チート許せないですよね(`・ω・´)
楽しく遊べないですもんね!!
【2012/11/21 19:08】URL | VENUS #-[ 編集]
こんにちわ。CREREA所属のなんちゃんです:D

たまたまブログのほうを伺いましたのでコメントさせて頂きますw

CUTへの応援コメントありがとうです><。

また試合するときはよろしくです(`,,・ω・,,´)
【2012/11/22 17:46】URL | なんちゃん #-[ 編集]
>なんちゃん 様
先日はお相手有難うございました!!
ご活躍期待しております(っ*´∀`*)っ
【2012/11/23 03:28】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
