2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.11.18 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.11.18 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.18 クラン戦 
今日はクラン戦結果・・・・の前に!!
48も主演してるFragMovieが完成したみたぃです(❤ฺ→∀←)
とてもカッコイイ仕上がりになっています

早く48作って~~~~;;
って無駄に本数だけあって、使えるの少ないですがww


と、今日は夕方に元クラメンのえりたんからクラン戦のお誘いがあり21時集合で5-5クラン戦してきました~~(〃∇〃)


VS LuNaGaming 様
cstrike-online 2012-11-18 LuNaGaming

えりたんお誘い有難うね!!
マップはヌークという希望があったんですが、まずはD2してから・・・・・という事でD2でのクラン戦( ´艸`)
niko君大暴れしてましたww
また次にでも別マップやりましょうね


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2012-11-18 Super一Yebis

この試合からrabosu君・niko君はLOLへ行っちゃったので、クマsがインして来てくれたので4-4でのクラン戦(っ*´∀`*)っ
最近良くお相手いただくクラン様ですね
TORANECOさん相変わらず良く当ててくるわww
ggでした


VS 山吹色の波紋疾走 様
cstrike-online 2012-11-18 山吹色の波紋疾走

お部屋に入った時から相手様のテンションが高くやりましょうと行っていただき、部屋設定の仕方が分からないようだったので部屋を立て直してからの1戦 ლ(╹◡╹ლ)
途中味方同士殺し合いが始まってしまって・・・・・
クラン戦初戦だったようなので、これから頑張って行って欲しいなと思います!!
NFでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 えりたんより。
Nikoさん強すぎですー。・°°・(>_<)・°°・。

また今度よろしくお願いします♪( ´▽`)

次はggできるよう頑張ります(T ^ T)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>えりたん
ぜひまた声かけて下さい(っ*´∀`*)っ


<<2012.11.19 クラン戦 | ホーム | 2012.11.17 クラン戦>>
Nikoさん強すぎですー。・°°・(>_<)・°°・。

また今度よろしくお願いします♪( ´▽`)

次はggできるよう頑張ります(T ^ T)
【2012/11/19 00:26】URL | えりたん #-[ 編集]
>えりたん
ぜひまた声かけて下さい(っ*´∀`*)っ
【2012/11/19 02:04】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
